Nicotto Town



ニコッとにはまったせいで・・・

ドラマの録画が溜まっていく・・・。

コードブルーの2期を見てるんだけど、だいたい3週間遅れになっちゃってます。
そして今夜もまた一回分録画が溜まってしまう・・・。

そういえば最近の月9は王道恋愛ドラマ枠というわけではないみたいですね。
コードブルーおもしろいけど、月9ではもっと違うものが見たいです。

昔はロンバケとかやまとなでしことかとても好きだったけど、もうやりきってしまった感があるのでしょうか。
それとも最近の若い人にはそういった作風がウケないのですかね。

アバター
2010/03/01 22:03
ドラマ最近みてないなぁ・・・
アバター
2010/03/01 20:54
コードブルーまだやってたんだw
月9は王道のベタベタ恋愛でいいのにねー
アバター
2010/03/01 20:10
やりきってしまった気は私もしますが
まあ私も年よりのなのでねえ。笑
アバター
2010/03/01 19:48
はまりすぎw
ドラマとかライアーゲームしか見てなかったなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.