Nicotto Town


人間万事塞翁馬


卒論とか・・・


今日から卒論のために動き始めた。

今日は上智の図書館に行ってきた。

正直、館員さん方の対応があまりよろしくなく、聞いていた話ともまるで違い、何度初めてなのだと言ってもちゃんとした説明がなかったのでとても大変だった。

事務の人たちは、奥に引っ込んでずっと大声でしゃべって笑ってるし・・・^^;

話を遮って呼ぶことはさすがにためらってしまい、無駄な時間を浪費した。

それでも、目当ての蔵書だけは満足いくものばかり。

神父様に紹介していただいた方にもお会いすることができて、有意義な一日にはなった。

この調子で、卒論ちゃんと終わるだろか。。

結構早めに始めたはずなのに、すでに不安であるw


今、浅田次郎の「蒼穹の昴」にどっぷりとはまっている。

寮の管理人のおじいちゃんに勧められて、買って読んでいるのだが・・・

すごすぎる!!

これを書くために、どれだけの知識と経験と才能が要ったか、私には想像もできない。

面白すぎる。

何がすごいのかわからないけれど、すごい。

読み始めると止まらない。

食事よりも睡眠よりも、優先してこちらを読んでしまう。

彼は、相手にされず不機嫌になっていたが、それをわかっていても読んでしまうw

まだ上巻しか読んでいないが、もう終わってほしくないと思っている。

でも、早く読んでしまいたい思いもあるw

久しぶりにいい本に出会えた気がする。

おじいちゃんに感謝^^


ダイエット、経過報告。

始めてから約3週間。

3.4kg減った。

バイトで筋肉痛になるほど仕事してるし、カロリーは控えめでいけてるし、最近歩くことも多くなったし・・・

いい感じな気がする。

アバター
2010/03/01 21:55
ただいま帰りましたです^^
アバター
2010/03/01 21:15
お帰りなさいませ!^^
アバター
2010/03/01 19:51
知らない人に会うのとか、知らないところに行くとか、ものすごい抵抗があるんですが^^;
慣れだと思って頑張りますw
アバター
2010/03/01 19:41
お帰りなさい・・・
色々な訪問で頑張られているようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.