Nicotto Town



テレビ見てる時間ないかも~


ホント全く時間がない~

もちろんオリンピックとかは別ね^^
オリンピックはテレビ番組ではないと思うから(笑)

テレビ・・・だんだんつまらなくなってしまったの

ドラマとかパターン同じで展開が読めちゃったり
バラエティも出演者に魅力を感じなくなったり・・・

最近思うのは、タレントとか役者って
こちらが認識しない限りただの人なんだなってこと^^

そういう目で見ないと特別に思えないというか・・・

それに作られてるっていうことに気づいてしまい
押し付けられることを拒否すればわりと自由^^

・・・なんて、ちょっと真面目な感じで書いちゃった(笑)

たぶん、オリンピックのリアルなドラマを見てたから
よけいそう思うのかも~

・・・と、諸葛孔明もどきは思うのであった^^
この衣装もステキ~♪

アバター
2010/03/03 12:02
>レンレンさん

同じです~録画してまで見たいものがない^^
以前はドラマとか録画してたけど見ないままたまってしまい
結局見ないまま削除・・・をくり返した結果かなと思います~
年のせいとは認めたくないけど現実はそうかも~とちょっぴり最近は^^
アバター
2010/03/03 02:18
オリンピック・・・甲子園もそうですけど、一回勝負なところはドラマも色々あって、とっても魅力的ですよね^^
私もTVを見る時間がほとんどないのですけど、録画してまで見たいというのはほとんどありません~
最近はタレントさんの見分けがつかなくなってきたりもしてるのですけど、それはやっぱり年のせいなのかなw
アバター
2010/03/02 21:54
>絵香子さん

お仕事ハードなのね~お疲れ様です^^

そうかも~視聴率の関係なのかドラマもバラエティもCMも
同じ人ばかりだよね^^ その辺もいまいちな理由かも~
アバター
2010/03/02 18:12
神さま どうか
テレビを見る時間と睡眠時間を・・・
下さい~~
でも、今のドラマは魅力ないですね。
同じ人ばっかり出ていて
頭の中で混乱しそう・・・?
アバター
2010/03/02 13:10
>月子さん

そうだよね~強引に話まとめちゃってたりするよね
漫画が原作っていうのも多くなったなった!
やはり無理があるからついていけないのかな~^^
アバター
2010/03/02 12:01
最近のドラマは10数回で終わっちゃうから、感情移入しにくいし
内容が薄くなっちゃうのかも (-_-;ウーン
漫画の実写化ばかりだし・・・。
アバター
2010/03/02 11:41
>たろさん

ありがとう!実際若い頃と違って感受性も落ちてるんだよね~
色々なのを見過ぎちゃって目が肥えちゃったのもある^^
たろさん位の頃は箸が転がってもおかしい年頃だったしね♪フフフ

この衣装、最初は渋すぎないか?と思ったけど着たら素敵だったんだよね~
やはり黒ガチャは侮れないね^^
アバター
2010/03/02 11:37
>うっちーさん

そっか!次はワールドカップ♪
よかった~まだまだ大丈夫かも^^
アバター
2010/03/02 11:36
>☆アリス☆ちゃん

うん。たぶんニコタや別の仮想空間で遊んでる時間が増えたから
単に物理的に時間がないだけかも~^^
アバター
2010/03/02 11:34
>くみきょさん

同じ同じ~だんだんしらけちゃうよね^^
「これは?」って思う展開のをいつも期待しています♪
オリンピックと比べちゃうのは酷だというのはわかってるんだけどね~^^
アバター
2010/03/02 11:32
>ふぅさん

そっか三国志^^
ふぅちゃんワールドだね♪
アバター
2010/03/02 09:34
オリンピックは生の人間ドラマですものね~
物語はだいたいパターンがあって、そこからオリジナリティを出すわけですけど、たくさん見てる人にとってはだんだんつまらなくなっちゃうのかもですね。
私はTVはたまーにバラエティ見るくらいなので、完全に暇つぶしですねw
孔明意外といいですよねw
色合いとかが地味に好きです(*´ω`*)
アバター
2010/03/01 23:04
ないね~同じく!
お!いい事言うね~(≧y≦*)
そうそう!知らない人だと、
よっっっぱど演技いい人か
ストーリーが最初からわかっててテレビ化したやつ
じゃないとね~

さ~て!つぎは。ワールドカップだよ~✲
アバター
2010/03/01 22:40
そうね・・・オリンピックと比べちゃうとね^^
でも、気楽なテレビもたまにはいいよ~
アバター
2010/03/01 22:37
たしかに・・・最近のドラマはやっぱり!って感じの先の読める展開がふえてますね。
そういうのはもう見ません!お~これは、ちょっとわからんなと言うのだけ見てます。
私もテレビ人間なもんで・・・ワンパターンや、ウケねらいがみえみえや、内輪だけでなあなあで、
たのしんでるものも見ませ~ん!
その点、オリンピックはまさに人間ドラマですね!
アバター
2010/03/01 20:37
孔明様ー♡(〃ノωノ)ポッw
見てなくても テレビはつけっぱなしのテレビ人間が走り抜けます・・・Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.