Nicotto Town



今日のブログ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


書くこと、特になし!!

ゴメンなさい(*´ー`)ゞ


じゃあ、そうだ。
『イオンスチーマー ナノケア』 一番大きなサイズを使ったことある方、
いらっしゃいますぅ???
今、一番気になっているアイテムなんですが、
使ってみて効果がどのくらいあるものなのか、知りたくって。。。(*´ー`)ゞ

たまには自分投資もしなくっちゃね?!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2015/04/24 15:15
ri☺kaちゃーん
スロジョ帰ってきてログインしてみたらー
お友達の新着ブログにーー・・・・・・・・・

大丈夫かなー?
お休みするのは了解なんだけど
「ちょっと傷ついたので
ここ、離れる。」っていうのが
めっちゃ気になるーー!

わ、わ、私じゃないよね!?
なんか変な書き方とかしてないか確認したんだけど
思い当たらないー><
何かあればいつでも言ってね。

早く傷が癒えますよーにー✧
アバター
2010/03/02 13:32
ななちゃん

うん。半ば強引に書いてみたぉ。(*´ 艸`)ブシシ
アバター
2010/03/02 13:29
ふう♪ちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ネタの限界を感じている今日この頃でし。
アバター
2010/03/02 13:28
LUNASさん

ウチ、今加湿器もないので冬のお肌対策はほとんどできていないんです。(>_<)
日々衰えを感じているのに!!(((;゚д゚;)))ぎゃ―――っ
アバター
2010/03/02 11:31
結局書くことあったやんwww
(●>艸<):;*.':;.ブッ
アバター
2010/03/02 09:12
ぷ。

書くことなくなるわよねw
アバター
2010/03/02 08:39
私は、小さな加湿器しか使ってないかな~
アバター
2010/03/02 08:10
ひで父ちゃんさん

そう言わずに、一緒に使ってみましょう~♪(*→▽←*)
なんてぬ。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/02 08:09
はるるるさん

おっ!貴重な感想❤
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ もう使っていないのね。www
私もそんな結果になるとは思うんだけど…でも欲しいのです♪
で、調子はどうでした?

アバター
2010/03/02 08:07
pandaさん

そうだよね?!!
きっと気持ちよいよね??!使ってみたいな~。(//∇//)プルプル✿になるかな…
アバター
2010/03/02 08:06
ごんたさん

最近は忙しいのかしらん?
全然気にしてませんよ~~~!
メンズさまには縁の遠いお話でしたね。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/02 08:04
ふぅちゃん

ディケア? なんてのもあるのね?
知らなかったぉ。
ちょっと高いんだけど、ダーに昨日話したら買っちゃえ!と言ってもらい…♪
購入意欲更にUPしちゃった! どうしようっ!買っちゃうかな❤ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/03/02 07:28
おらは、つかわんぞ~
アバター
2010/03/01 23:04
一番大きなヤツではないけど
最初は毎日使ってたよ^^
今はホコリかぶってまーすw
アバター
2010/03/01 21:14
多分気持ちですよ
アバター
2010/03/01 20:47
俺には用事がないかも^^;
さっきはタウンでゴメンね><
抜けてました(ToT)/~~~
アバター
2010/03/01 20:19
┬┴┬┴┤_◎) ナノケア ちょと高いねん・・・ディケアのほが安売りしててん・・・
素敵って声があったらぜひお知らせを!私も気になってたのでし(〃ノωノ)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.