Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第37弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像



   今回の テーマは、

大雛壇 2

3月3日までの お部屋です^^
去年より インパクトあるかなぁ~?



第36弾のブログに コメ書いてくだ さった方の所に
お礼巡回できないまま 第37弾に なってしまいました…orz
別の形で 絶対行きますので^^; ごめんちゃ い< (_ _)> 




灯りをつけましょ♬♩♫♪
ぽっ ぽ~♪ 



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

  第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾  工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
  第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
  第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
  第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
  第26 弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾  ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
  第34 弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2

アバター
2010/03/22 00:37
こんばんわーヾ(・ω・*)ノ
アバター
2010/03/21 22:30
かぎあけてくれないんですか
アバター
2010/03/13 09:32
こんにちは。
花見酒にはまだ早いかなw 桜の開花が待ち通しいね^^
アバター
2010/03/11 10:57
おはようございます*
アバター
2010/03/11 03:02
こんばんは。スロット回しながらウトウトしてた…^^;
アバター
2010/03/10 14:33
雛壇が大量ですね~~~~w
なんて斬新なアイディアなんだろうヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2010/03/10 07:55
ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚ ❀◕ ‿◕ฺ)ノo゚・:,ღ桜ღ❀・✾:,。゚。*いっぱい咲きますように♬♫♬
アバター
2010/03/09 18:24
ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

す、すごいです!

お祭り参加したいですw
アバター
2010/03/09 06:38
おーぶんさん |。◕ ‿-。)‿❤お は よ う 早くぽかぽかの春が来たらいいなぁ(◕. ◡。)ღ
アバター
2010/03/08 05:51
おはよう〜先週は2日間しか家に帰れませんでした。
今週は普通に休みが欲しい…

…人形は、やっぱりコワいな〜^^;
アバター
2010/03/07 22:33
すご!!
見たかった…
近くで…
アバター
2010/03/07 21:27
今のお部屋シンプルに決まってますの~☆

次、期待しとるでのー
(なんか上からだけどごめん)
アバター
2010/03/07 04:22
すごっww!
アバター
2010/03/07 01:53
すごーぃ!!
豪華なひな祭りできそうです。
アバター
2010/03/06 16:20
圧巻ですね♫

こんにちは^^
3月は好きな季節デス❤
お仕事のためもうしばらく不定期のon-lineになりそうです。
アバター
2010/03/06 01:02
(❀▻‿◕)ノ桜 みんなで咲かせようね♬♪♫週末もお元気で♡
アバター
2010/03/05 23:36
新アイテム出ましたねww楽しみ♡
アバター
2010/03/05 23:35
すでに模様替えしてたジョwww

しかし、、、
その髪型、アクセル・ローズみたい〜♪

アバター
2010/03/05 22:21
只今お部屋の改装悩み中ですヽ(´~`;)ウーン
アバター
2010/03/05 22:16
+.☆゚+.゚*: ((✿◡‿◡))*:゚・☆+.☆゚タダイマ~+.゚☆
アバター
2010/03/05 22:06
お前は大仏か?
アバター
2010/03/05 18:15
こんにちは^^ 夕食前のステプお届け♫ ♬♪ 良い週末をp(^-^)q
アバター
2010/03/05 17:06
こんばんは。不法進(新)入会員のオレンジピールです^^;

アルバムをとっくりと見させて頂きました♪
!!!!もう、想像の粋を超えています!絶句と抱腹絶倒で
頭の中がパニックになってしまいました

入会場所間違ってしまったような恥ずかしさで一杯です
発想のこの違いはどこから来るのでしょうね^^
解剖してみた……ぃ…w

未熟者ですがよろしくお願い致します~
アバター
2010/03/05 16:50
コンニチワ*゚¨゚゚・*:..。♡・(ゝ‿◕)
✿ランラランララァ~ン♪♫ ღステキぽちっ^^
アバター
2010/03/05 16:36
明日から遅い夏休みなのでしばらくお休みします!また通常に戻ったら遊んでくださいね^^
アバター
2010/03/05 12:54
こんにちは^^今日は天気がいいです♪ぽかぽか陽気~*。
アバター
2010/03/05 06:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 週末はのんびりするぞぉ~~ その前にちょっと頑張ってきます(o^-^o)
アバター
2010/03/05 01:59
行灯の使い方ポイントだね~
おーぶんさんの軍師もステキだね♫今日の夜食に〇〇堂のカステラとステキお届け。+゚☆
アバター
2010/03/04 23:41
すすすすすごい!!!!! 雛人形屋さんでもここまでないかも!
アバター
2010/03/04 23:34
お疲れですか?お夜食お持ちいたしましたΨ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒヒ~
アバター
2010/03/04 23:20
こんばんは^^ 今日は暖かかった、というより暑い日でしたw
アバター
2010/03/04 22:42
雛人形の撤収・・・急がねばo(^^;o)Ξ(o;^^)o
アバター
2010/03/04 22:33
さっき、スキー場で見かけたよ
タウンで本物を見るのは初めてだったけど、
誰かを捜している風だったのかな?

ちょっと、感激♪
アバター
2010/03/04 22:26
(。uωu)<こんばんゎ
またすごいお部屋作ったねw
アバター
2010/03/04 21:55
あのさ~、あれ。。。あぶねーの作ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/04 21:45
波乗りしてっくわ~!いあいあスキー場に行くんだった・・・
アバター
2010/03/04 20:51
こんばんわ~^^ 
今日は、終日小学校…卒業式前の感謝の会でした^^ 
大きくなったもんだなぁ…www

お雛様…終わっちゃったねぇ~^^
また来年^^
アバター
2010/03/04 20:36

すごすぎたーーーーーーーーー(@_@;) 
アバター
2010/03/04 17:52
Σ(゚⊖゚ノ)ノ アフロ?ww
スキー楽しい~♪気付いたら ずーっと滑ってる自分・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2010/03/04 17:51
お部屋すてきです("ω"*)
なかなかコメできなくてすみません><;
アバター
2010/03/04 11:46
ちょう久しぶり巡回⊂⊂⊂(;^ω^)⊃⊃
アバター
2010/03/04 11:43
こんにちは^^ 夕方から本降りの雨予報。明日の気温は初夏並みに上がるようです^^;横浜からのステプ♪
アバター
2010/03/04 10:41
めちゃ豪華ですね(●^o^●)

すごいです☆!
アバター
2010/03/04 09:44
おおっー 圧巻!!!
アバター
2010/03/04 06:44
おーぶんさん(✽◡‿◡)ただいまです。心からあ*り*が*と*う❤♪また仲良くしてね(◕. ◡。)ღ
アバター
2010/03/04 06:19
おはよ~^^昔懐かしいセーラー服着てみました~♪
アバター
2010/03/04 01:24
おやすみな~
変態同士~
アバター
2010/03/04 00:26
こんばんは^^
おやすみまえのステプお届けです♪
アバター
2010/03/03 23:22
ღкоηβαηΗαღ   
今日はお雛祭りですね♡
(*μ_μ)..ღ♫*:..。ღ
アバター
2010/03/03 22:57
頑張って手持ちアイテムでお雛様用コーデを試みたが、Pで十二単が発売Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! オロロ
アバター
2010/03/03 22:33
やっとこパンダっちでやがったぜ~俺・・・運ね~な~(╬⓪益⓪)
アバター
2010/03/03 20:53
ぼんぼり持って来ましたよ~d(゚∀゚*)
アバター
2010/03/03 20:50
すごっっっ!!!!!!!  とっっても素敵です!!!!!!
アバター
2010/03/03 20:47

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/03/03 18:24
早く片付けないとお嫁に行けなくなっちゃうのに・・・
こんなに沢山あったら片付けるのも大変でしょねぇ。 (☉∀☉;)アレ?

いつもいつも、楽しいお部屋を拝見させていただき、ありがとうございます♪ m(_ _*)m
アバター
2010/03/03 17:45
すばらしい ギリギリみれてよかったぁ❤
アバター
2010/03/03 14:42
当日に見に来ました^^
すごいーーー☆ゴージャスですね(≧▽≦)
アバター
2010/03/03 08:51
おはよー♡
アバター
2010/03/03 06:34
おはようございます♪ 今日は、明日から5日間連続雨の前の貴重な晴れ♫ ♬♪ 耳の日のステプお届け♪
アバター
2010/03/03 01:54
こんー(´・ω・`)ノ☆
あいかわらず、すごすぎですね(゚□゚)www
アバター
2010/03/02 23:24
明日は灯りをつけましょポンポコポンの日だぞ(⓪益⓪)
アバター
2010/03/02 23:12
関西地方は暖かいですが雨続きです(´∩`。)グスン
アバター
2010/03/02 22:47
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)明日スキー場できますね
アバター
2010/03/02 22:30
訪問させていただきました。
・・・す、すごい!圧巻です!!! スターになった気分になりました! ありがとうございます☆☆☆
アバター
2010/03/02 22:24
お邪魔しました!
楽しくて長いこといてしまいました♪
去年のお雛様、コロコロしててかわいいですね!
クマオもかわいいし…。
私は去年いなかったので、見れてうれしいです。
ありがとう^^
アバター
2010/03/02 22:19
こんばんわ^^
毎度毎度凄~~いね。
アバター
2010/03/02 21:05
こんばんは。 今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/02 20:56
こんにちは~あ、こんばんはですねw

また豪勢なお部屋ですね♪女子祭りを盛大に、華やかにしてくださいますねw

本日は、明日片付けてしまうと聞いて急いでやってまいりました^^;
遅れてしまってすいません…毎日でも見たいほどの出来ですね~w

リアルにこんなにあったら夜も眠れませんけどw
アバター
2010/03/02 16:19
初めまして!
ブログ広場からお邪魔させていただきました✿(。◕‿-。).:*:☆
す、すごいですね!!
不法侵入させていただきましたW
お気に入りさせていただきました~(ΦωΦ)ωΦ)
アバター
2010/03/02 11:20
わっ!顔何個あるんだろう~?(笑)

陽生、今日から復活しま~す♪
また遊びに来てね~❤
アバター
2010/03/02 09:15
気付けばもう三月。春の雨が降ります。
アバター
2010/03/02 07:26
おはようございます♪ 今日は真冬並みの寒さに逆戻りです^^; 大吉のステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/03/02 04:56
11日まで横浜⇔埼玉を行ったり来たりで忙しいです(><)今日は横浜!明日は埼玉に帰るぞ~
アバター
2010/03/01 23:24
こんばんは^^
という事でww
初着ぐるみです^^ポチッ♪
アバター
2010/03/01 23:23
こんばんは(*⌒ー⌒*)もう3月♪今月もどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

うわっ!!
すごい迫力ww
アバター
2010/03/01 23:23
.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ~★.+:。 (。◕ ◡ ◕。)♡3月もよろしく~♪
アバター
2010/03/01 22:52
3月もよろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/03/01 22:46
ちごいね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2010/03/01 22:32
挟んだんじゃ~い
アバター
2010/03/01 22:10
うん。
去年より格段にGrade upしてます~♬
リアルの雛人形売り場よりも威圧感が~^^;
怖いけど『凄い!!』ですw^^
アバター
2010/03/01 21:49
いつもすごいお部屋ですね!

(♥Ő౪Ő*)ノ♫♪こんばんは♬ やっとガチャコンプしました!(´>∀<`)ゝ
アバター
2010/03/01 21:22
親指挟んでボンボコリン・・・にはなってないけど、痛い・・・(=_=)
アバター
2010/03/01 20:35
~~ヾ✿。◍_◍。✿ゞこばわ~♪
びっくりしちゃったwww
今月も♡(。-. ◕。)(。◕ .-。)♡ヨロシクネッ!!
アバター
2010/03/01 20:19
ありがとう
アバター
2010/03/01 19:55
うわっぁあ!!
すごぃお部屋ですね!感動しました(泣))

ちょこんと出てるパンダのおーぶんサンかわいい^^♥
アバター
2010/03/01 19:07
伝言に返事

 ごめんね
 お部屋が出来たら教えるね

 全然変になるけどね
アバター
2010/03/01 18:35
ステプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お部屋尊敬しますwwwwwwww
アバター
2010/03/01 18:27
ぁりゃまた。スゴぃお部屋ですゎぁー!!
ハートのクッション2つとも持ってますぉ´ω`☆
ぃぇーぃv
・・・ぁ。ひなまつりかぁ~・・・。
むふッω
アバター
2010/03/01 18:13
初めまして^^サークルから飛んできました♪
眼から鱗ってこういう事を言うんですね…
本当に圧巻です。
すごすぎです!!
何コインかかったのか本当に疑問です…優に10000コインは超えてますよね^^;
アバター
2010/03/01 17:57
こんばんわ♪先日見せていただいたのに、ブログが出たのでまた来てしまいました。
ステプ押して行きます^^
アバター
2010/03/01 17:54
部屋すごーい!!!
雛壇ありすぎwww

鳩見つけた時感動したぁ~www
いつもすごいですねぇ((笑
ある意味尊敬www
アバター
2010/03/01 17:51
お部屋不法侵入させていただきました
ここまでお雛様がお部屋にあると驚きです
いったい何コイン掛かったのでしょうか?
アルバムも拝見させていただきますね^^
アバター
2010/03/01 17:39
なんか 怖い><。  人形をお寺に供養するトコみたい><。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.