Nicotto Town


B5コピー用紙


2つもいいことあった♪

一つ目はカジュアルレザーバッグの色が正しい色表示になったこと
これ本当に嬉しいわ(*´ω`*)
青ガチャのほうのバッグの色も使いやすそうでよかったですよ♪

そして自分が送ったメールの本文を見てちょっと凹んでみたり
もうちょっと落ち着いて書けよ自分…orz
こんなメールでもしっかりと返信してくれて本当に感謝しますよ


もう一つはガチャでテンガロンハットが当たったこと
嬉しいけどどうやって着こなせばいいのやら…
とりあえず黒でまとめてみました

今回背景で一つすごくいいのがあるけどまだ出てなかったり
早く出ないかなー(*´ω`*)

アバター
2009/01/24 13:14
>mikkoさん
 青ガチャでバッグが出たときのショックが大きかったから直ってくれて本当に嬉しいですよ(*´ω`*)

>さくらひめさん
 まだ出ていないアイテムの中で気になるのが1個あるという意味です
 分かりづらくてごめんなさい;
 でも今日そのアイテムが出ましたよ♪
アバター
2009/01/24 10:50
和田はもともと持ってなかったんですが、皆様色々悩まれてたようですね~、バッグ。

…個人的には青色の方が好きなんですが、まぁしょうがないw

テンガロンハットおめでとうです~
がちゃ、あとひとつなんですか??
私はあと四っつ…
アバター
2009/01/23 18:40
ホント、うれしいね。
なんだかすごくるんるんな気分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.