Nicotto Town



春のいちごウッドフェンス


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11425232

でお知らせされてた、

今度のPコイン購入プレの「春のいちごウッドフェンス」、可愛いですねぇ(//∀//)


課金するとプレゼントなんて、どこぞと違って やさしー♡

しかもかなりの良アイテムなのが嬉しいです♪
残念なのは一個しかもらえないことかなぁ。
(欲張りでごめんなさい(^_^;))

でも、こいうフェンス見たいのって並べて使いたくなりません?
課金で1個プレ。
もっと欲しいときは購入してくださいとかでもいいんだけどなぁ。

アバター
2010/03/02 17:18
>>ウマちゃん☆
ねね、かわいいよねー♡ フェンス♪

ありゃりゃ、めいっぱい課金しちゃったの?
それは残念(>_<。

あ、でも、水晶のヤツも3/3までだったから4月の初旬にかかりそうじゃない?
きっと来月GETできる・・・はず(^m^)

14歳はつらいねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/03/02 11:31
えええ!3月3日からなのー?
俺、1日にフル課金しちゃったーorz
もー課金できないーーーーー

来月ももらえんのかなぁー
すごくかわいい、コレーーーーー
アバター
2010/03/02 07:50

>>臙脂さん
ですねぇ。こっちはちゃんと要望を検討してくれるし、書き書きしてみます♡
アバター
2010/03/02 07:50
>>れっどちゃん♪
うん、可愛いし使えそう~♪
並べたくなるよね(^m^) やっぱり♪

あはは、私も限定チェックの為に結構使っちゃたから、次のチャージまで早いかも(^m^)

ゲスブチェックしたよぅ。ありがとね♡
アバター
2010/03/02 07:50
>>なーきゅん
ねね、かわいいの♡
たくさん欲しい~☆
はい、お庭的なところに~!
将来はお庭もいぢれるって書いてあったし♡

ガーデンテラス風のお家、ステキですねぇ(//∀//)
アバター
2010/03/02 07:50
>>さきちゃん
かわいいですよねー♡
前回の占いのより使いやすそう♪
そそ、なりますよね! 課金するのちょっと待とうって♡
それを教えてくれるとことが好き♡

ん! やっぱつなげたくなるw
よかった~! 仲間がいて♡
アバター
2010/03/02 07:49
>>あかねこちゃん
かわいいよねぇ、ウッドフェンス(//∀//)
こっちってばお知らせがマメだからうれしいなあ♪
あ、課金するのちょっと待とうとかできるもんね♡

それにプレゼントがもらえるのが嬉しい♪
うんうん、やっぱつなげたくなるよねぇこの手のアイテム♡

購入でいい複数持たせて欲しい~☆
アバター
2010/03/01 21:32
なにごとも要望ポストにだしてみるべし。
アバター
2010/03/01 17:48
うんうん!お知らせ見た♪
これもかわいいよね!
確かにならべた~~い!
バレンタイン限定ポチるので昨日チャージしちゃったけど
結構つかっちゃったので すぐゲットすることになりそうw

あっちのゲスブに書き書きしてあるので 見てね♪
アバター
2010/03/01 17:45
見て来た~^^
ホントだ♪ かわいい❤
お庭的なトコに置いてみたいよね(’pq’*)

あ、うんうん。。。確かに並べて置いてみたいかも♪
ガーデンテラス風のお部屋とかもステキっぽ^^
アバター
2010/03/01 17:01
見てきたぁ❤あれ可愛いね。
ん~課金するのちょっと待っておこうかなぁ。

1っこじゃ足りないね^m^
並べたーーい♪(やっぱり欲張りww)

アバター
2010/03/01 16:56
ブログ見てなかった!!

いちごウッドフェンスかわい~(^^*)
お部屋の外に使いたいなぁ(笑)

んでもほんと、課金でプレゼントが貰えるのってほんっといいよねぇ(^m^*)
ウッドフェンスはいくつか欲しいぐらいだよね!!つなげて置きたく・・・なるなる!!

だよねぇ。購入できたらいいかも!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.