Nicotto Town


ゆずちゃん


3月計画。。

2月までは ほとんど引きこもり状態だったので ニコットタウンのおかげで 
楽しい引きこもりが 出来ました。

3月は 家庭菜園の準備に かかります。

まずは 肥料作りです。近所の自然公園から 枯葉と腐葉土を
もらっちゃいます。
公園の管理してる おじさん(年配の方)より 許可を もらってます。

残飯は 暖かくなると 虫が わくので 深く穴を 掘ります。

冬になってからも 少しずつやっていたのですが 寒くなって さぼり
かなりのでこぼこな 畑になっているので 平らにします。

わずかなスペースで 思い切りたくさんの野菜を 作るには
肥料と みずやりは かかせません。

夏には ジャングルになりますが 今年も 頑張ります。

自分が サボらない為に 書いた日記なので

コメントなしの設定にしてあります。

読んでくださって ありがとう。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.