Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


皆さんへ


お久しぶりです。

ちょっと、お休みしていました~・・・・

(すみません><;、もうちょっと・・・^^;)

お休みの間来て下さっていた皆さん

(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

風邪をひいて、ちょっと 仕事の方も忙しくて

バテバテでして^^;;

喘息も注意なので、もうちょっと

おやすみさせていただきます^^;

アバター
2010/03/23 14:19
℡⇔☆ブルーベリー☆サン❤

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
今日も超暇なღツバキ*ですL(´▽`L )♪

てかやることない~((←そりゃ暇なんだからッ

おぉっと忘れるところでした。・゚・(pゝД;`q)・゚・
今日の分の【♥♡*†*♠ステプ♤ *†*♡♥】 ヾ(・∀・`* でございます☆

でゎこれにて失礼=3
アバター
2010/03/20 21:04
℡⇔☆ブルーベリー☆サン❤

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日の分、友達㋜㋢㋖でございます(*`▽´*)ウヒョヒョ

えぇっと・・・今、ღツバキ*のブログにてカテゴリゎイベントで題名が「目玉苺いるひと~❤」として目玉苺がいる人ぉ募集しています。o@(^ゝω・)@o。

お気軽にご参加下さいね☆
応募、待ってマス❤
締め切りゎ3月26日の午後4時ですお早めに~♡
アバター
2010/03/20 00:51
昨日は子供の卒業式でした。BGMで使用された「YELL」って凄いツボに刺さる楽曲ですね。
アバター
2010/03/19 10:44
℡⇔☆ブルーベリー☆サン♡

㋔㋩㋵✍ฺ(◕ฺω◕ฺ^)
今日の分友達【♥♡*†*♠ステプ♤ *†*♡♥】 ヾ(・∀・`* デス❤

卒業し、今日から休みなのでニコやりほうだいです(* >ω<)=3

アバター
2010/03/16 21:59
℡⇒❤☆ブルーベリー☆❤サン♪

ღツバキ*ゎ明後日卒業デス!。・゚・(pゝД;`q)・゚・
明日の4時間目にゎ「最後の授業の終わりぉ告げるチャイム」がなります(;ωノ|柱|。。。

卒業ゎおめでたく、喜ばしいことであります!!
でもやっぱり寂しいですね。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

ღツバキ*の卒業の話ぉ聞いてくれて(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

今日の分❤友達㋜㋢㋖だぉww 
アバター
2010/03/15 20:17
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
友達㋜㋢㋖デス❤


大丈夫ですか~??
だいぶインしてないみたいだケド・・・(;ωノ|柱|。。。
アバター
2010/03/14 21:15
℡→☆ブルーベリー☆サン♪

大阪→福井までスキーに行ってきました(* >ω<)=3
まだまだ雪があってびっくりでした~。o@(^ゝω・)@o。
お土産にキティーちゃんのシャーペンも買えて充実した1日でしたよィェ‐ィ v(●´U`●v))))

【♥♡*†*♠ステプ♤ *†*♡♥】 ヾ(・∀・`*
アバター
2010/03/14 10:20
ちゃんと元気になって戻っておいで^^♪
アバター
2010/03/11 15:38
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
アバター
2010/03/06 14:11
リアがあってこそのニコですから、どうぞお大事になさってください~^^(◡‿◡✿)
アバター
2010/03/05 11:53
お大事になさってくださいね。
アバター
2010/03/04 20:41
無理せずゆっくり休んで下さいね~❀
アバター
2010/03/04 07:50
お互い様だよ~♪
の~んびり楽しみましょうね~
アバター
2010/03/02 21:26
春は辛いよねー☆
大事にしてね♥  あ、お散歩とか軽い運動は体力つきますよね^^
アバター
2010/03/02 10:10
マイペースw
コレが、長続きさせるには一番大事ですよね~。

お大事に~♪
アバター
2010/03/02 07:23
お大事にして下さいねぇぇ
マイペースでね~~
アバター
2010/03/02 02:03
お体お大事に。
ネロ
**
訪問、気にしないで下さい ^^
忙しい、体調不良等は誰でもありますので。(俺も色々疲れ気味ですし ^^;)
アバター
2010/03/02 00:53
了解です^^
ずっと体調悪いんじゃないかと心配してました・・・。
皆さんが言うように本当に無理はしないで、体を治してね(^_-)-☆
お友達や私もちゃんと待ってるので、ベリーちゃんの体調が良くなってからで良いからね♪
戻って来たらまた遊んでね(^_-)-☆

アバター
2010/03/01 21:43
最近見ないので、どうしてるかと思ってました。

無理しないでね。

戻ってきたら、釣りでもしましょう。^^
アバター
2010/03/01 20:44
お大事に(´・ω・)ス

3月もよろしく(´・ω・)ス

アバター
2010/03/01 20:43
ゆっくり休んでくださいね(^o^)丿
アバター
2010/03/01 19:48
私も喘息持ちですよ~
最近花粉とアレルギーと喘息のせいで鼻血が出ます・・・(汚

風邪お大事にしてくださいね♪
早くよくなりますように!
アバター
2010/03/01 19:27
風邪だったのか~
どうしてるのかな?って思ってたよ^^;
私も10年ぶりに風邪ひいて3日寝込みました…
まだ咳が出る(ゴホゴホ)
ベリーさん喘息あるから要注意だよね!
仕事はムリせず、身体が第一ですよ~♪
早く良くなって戻ってきてね(◡‿◡❤)
アバター
2010/03/01 18:04
無理しないでくださいね。
体調管理が第一です。
アバター
2010/03/01 17:44
喘息があるなんて大変だ…・・・(゚_゚i)
お大事に、ムリしないようにね。
アバター
2010/03/01 17:09
無理せずに♪
早く元気になりますように(⌒O⌒)b
アバター
2010/03/01 16:21
大丈夫ですか~??(;ωノ|柱|。。。
ムリぉせずゆっくりやすんでくださいね。o@(^ゝω・)@o。
そして元気な(?)☆ブルーベリー☆さんになって下さいねィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
アバター
2010/03/01 16:07
お疲れ様です~(´;ω;`)
余裕ができたらまた遊んでくださいね~^^
風邪もお大事にです。
アバター
2010/03/01 15:52
どうぞどうぞ!ゆっくりしてください^^
あまり無理せず、お休みしてくださいね(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.