Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


弥生月

画像

春は弥生♫ 3月でふ。

何でこんなに月日の経つのが早いんでしょ。

歳時が次々と通り過ぎてくと感じるのはしゅなちゃんだけ?

ニコッとを初めてからというもの

改めて毎月毎日、祭事やイベントの多さに感動?しますね。

思うに物質的にも精神的にもゆとりがなかったのかも知れませんわ。

いろんな発見がこれからもあるんでしょうね。

人によって感じ方もいろいろですが。。。。。

あは♫

今月もよろしくね。(*^-^*)❤

アバター
2010/03/02 02:44
みいこさん
嬉しいコメントありがとう♡
そんな風に思って頂けて光栄です。
こちらこそよ。
宜しくお願いします。(◕‿◕)ノ゙

めるさん
ほんとに歳を重ねると早いんです。
毎日、何をしてたんだろうって。
記憶も忘れっぽくなってるのよね。わぁおぉ!

サスケくん
青年よ、頑張るんだ!
明るい世界が待っている。
いろいろ経験を積むと自然と世界が開いてくるから。
無理をしないで、コツコツ積み重ねて行こうね。(*^-^*)❤

パプリカさん
お雛様。キレイに飾ってね。

えみゆさん
ホントに早いよね。
春の訪れがもう目の前です。
甘い季節が楽しみ。。。。。(。→‿◕。)☆

ラグシーさん
早く感じるのはしゅなちゃんも同じ。
歳を重ねるともっと早くなるわよ。
お褒め頂きありがとうございます♪
こちらこそよろしくね。(◕‿◕)ノ゙

ぴいぴいさん
ホントはやいのよぉ~。
歳取ると実感するわ。(笑)

ふゆいちさん
ニコッとのイベントって豊富よね。
あらためて実感する事が多いわ。
忘れていたイベントを思い出せるのも好いわよ。ねっ!
アバター
2010/03/01 22:30
ニコタのほうが季節がわかるのが
ちょっと残念な時代かも^^;
アバター
2010/03/01 22:04
早いですね~~!
さっ、タウンにでも行ってきます!
アバター
2010/03/01 17:38
もう3月か…早いですね。
歳を取るにつれて年々早く感じるのは俺だけでしょうか!?w
仕事してから特にww
それにしても、しゅなちゃんの部屋素晴らしいですね☆
今月もよろしくです♪
アバター
2010/03/01 17:18
早いよね。もう3月なんて。
だんだん暖かくなってきて、もぉ春の訪れだね(*'-')♡
アバター
2010/03/01 16:59
もう三月!?まだリアルでお雛様 飾ってなかった~(+o+)!!
ギリギリだけど、明日 大安だから出しましょ…(・_・;)
アバター
2010/03/01 16:50
2月はみじけえなw

てwニコタも毎月イベントあってマジw忙しいおなあw

俺もリアでバイト初めてすげ~時間たつの早く感じるおw
アバター
2010/03/01 15:48
歳をとるにつれ、時間の流れ方が早くなってますよね。
小学校の6年間と、ここ最近の6年間。
どうです?ぜんぜん違うでしょ?
なので1日1日を大切にしたいと思っていますが、毎日ダラダラです(^_^;)
アバター
2010/03/01 13:53
本当にめまぐるしいイベントのお陰であっという間に月日が流れますね^^;w
でも、にこっとを始めたばかりのときしゅなちゃんに出会って
優しいコメントをいっぱい貰ってとても嬉しかったことを覚えています^^
しゅなちゃんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆

こちらこそ今月もよろしくお願いします(m_  _m)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.