Nicotto Town


内容はないよー


大人な会話・・・


昨日娘とお風呂に入った時、
考え事をしながら娘の頭を洗っていたら
間違えてシャンプーを2回してしまいました^^;

「あ!ごめん!シャンプー2回しちゃった^^;」

「いいよ♪時間あるから^^」

なんて大人な対応!wwww

そして「メイク落とさなきゃいけないから♪」とのたまい、
CMのように洗顔してました・・・

メイク・・・してないよね???

アバター
2010/03/01 15:00
ぺんちさん

ファンデしない派なんですね~!
塗らなくて大丈夫ということは、
ひょっとして美肌なのですね!?wwwww
私はファンデして隠しておかないとダメダメです~^^;

yot2000さん

おかしいですよ~ww
新しい洋服を着てると、
「ママこれ可愛い!似合うね~♪」と
必ず褒めてくれますwww

ちゅ♡けさん

私も見習わないと^^;
たまにびっくりする切り返しをしてくるんですよね~!

すずめさん

女の子はどんなに小さくても女の子ですよねww
2歳ぐらいで、やっと転ばず歩けますって子が
お気に入りのズボンのフリルを見せてくれたりするんですよ~ww
しかもポーズ付きwww
メロメロパーンチwwww




アバター
2010/03/01 12:21
CMのような洗顔:
手のひらをやや広げぎみに両手ですくったお湯を顔に
ぱっシャーン、水滴がキラキラスローモーションで落ちていく。
…みたいの想像しました。
でもやってるのは小さい女の子。

く~、かわいい(*T-T)。女の子だなあ。
アバター
2010/03/01 12:00
オンナノコってオトナですよね。
オトナな対応、わたしが見習わないと!!
アバター
2010/03/01 08:46
ははははは^^。可愛いですね^^。
アバター
2010/03/01 07:36
CMの様ですね! ほほえましい~~~!
私は、めんどくさがり屋なのでファンデは滅多につけません!
なのでメイク落としは、簡単です(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.