Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


活用


3月最初の月曜ですが、今にも泣き出しそうな空模様です

先日フリマーでお友達と交換をしました
交換用と書き込んで有るのにも関わらず
応募してくる方が何名か居るんですね~(|||óฺ‿ฺò)ヾ
危うく落札しちゃうところでした・・・・

相手が解っているので、何でも!と書いたので
ブレス1個で㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
私は交換用と書いて有る場合見ることも無いので
驚きました^^;
フリマー不慣れなので上手に活用なさっている方尊敬しちゃいます

アバター
2010/03/05 11:50
そそ
交換用って書いても応募は沢山。

日本語読めないインじゃないの??

交換良かったね(^ω^)
アバター
2010/03/02 08:08
minoさん!
フリマーの扱い方がいまひとつ解っていないので
上手に使えれば自分の所持している物と交換で来るんでしょうね^^;
minoさんもPガチャ回している限りはダブりは当然?出るはず
どの様にしているのかなぁ~
そそ、リアの世界だって同じなんだから仕方無いのでしょうが
だからこそ、ニコでは止めて欲しいですね(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2010/03/02 00:53
なんかね、色々拝見していると、ちょっと
フリマって怖くて、積極的に活用したい!
とは思えないんだ……(苦笑)。
善意ばかりと限らないのは現実世界だって
一緒だってことも判ってるけども……。

やっぱり、ちょっと、寂しいね!
アバター
2010/03/01 21:27
うさぽん!
純真無垢なmimoを騙そうとするやつを
例の武器で遣っ付けてくれ!!
アバター
2010/03/01 21:09
気をつけるんだぞーw
アバター
2010/03/01 17:47
ぐるぐるちゃん!
もしかして、痛めに有ったのか?
アバター
2010/03/01 17:47
あんあん!
ほほ~~早速お邪魔してみよう!
アバター
2010/03/01 16:56
確かにw
アバター
2010/03/01 16:23
フリマは難しい・・・・

話は変わるけど、おとといかな?
友達の友達みたいな感じで不法侵入。。。。
思わずあんあんはひっくり返るくらい凄いの。。。
みもたんも絶対に気に入ると、確信だ♪
緊急指令不法侵入を試みよ・・・
友達検索で、おーぶん  男性で。。。1件しかないから行けると。。。
ひな祭りで3/3までだから、早急にだよ。。。
アルバムも見れるから是非是非❤
アバター
2010/03/01 12:24
マサさん!
本来おっちょこちょうな性格なので
これから先心します^^;
アバター
2010/03/01 12:23
大喜さん!
本当に怖いですね~~
ハット我に返ったから事なきに済みましたが
勢いで承諾してしまったひにはしばらく立ち直れないですよね><
フリマーの時は慎重に行うようにします
悪意を持った人が沢山居る事を今回しかと受け止めました
アバター
2010/03/01 11:48
↓そういう人がいるんですね。
気をつけよう~
アバター
2010/03/01 11:15
気を付けてください!!
フリマは匿名なのでいろいろな思惑の人間が多く存在します。
たとえ、フリマする相手が決まっていて告知していても、
かえって、告知すると危険です。
相手のミスを誘って引っかかれば儲け物と応募してくる輩が大勢います。

フリマの相手が決まっていても、告知するのは危険です。
ましてや、交換するアイテムを書き込むのは自殺行為です。

交換アイテムや予約済などは何も書き込まず。
フリマで出品した時刻及び、フリマで応募した時刻と交換アイテムをお互い確認してから、
するのがいいでしょう?
同時刻同アイテムということはマレですから・・・。
あるいは当事者以外は意味不明の符丁などをつけるか?
工夫して事故のないように気を付ければ、フリマも有効な手段です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.