Nicotto Town


麗魔の区域


黒ガチャ5弾チャイナ~★


黒ガチャ5 欲しいのあるけれど、まだ手に入らないの!
…と、いうお友達の方は1つ下のブログ見てみて下さいv


★-**-**-**-**--******--****-*****--*****--**-*-*-****★

ある~日っ♪ 竹林の~中っっ
白黒猫熊さんに~出合った……っ
ぐふぅっ(吐血)


黒ガチャ5弾リリースから4日目の早朝4時。
どうやら上野から人気者のパンダが逃走してきまして。
これで私の残り少ないガチャ運も全て搾り出されて
しまった様だと悟ったので

ようやっと黒ガチャ5を回さない覚悟が決まりました(遅っ)

いつもの様に私が欲しかったのは…3等賞
だったのに…のにっっ(T◇T;

1番・雌雄の剣を持つ将
2番・羽衣の飛天女
3番・孔雀扇を持つ貴婦人



…どーーーしてもっっ!欲しいモノにかぎって!!
何度まわしても出てくれないのです~っ!!
普通品なのにっ…ナゼだぁーーーっっ(><。

10回転をすぎたあたりから動悸と葛藤は激しくなり
「だっ…ダメだっっ誘惑に負けるんじゃないっっ
 あぁっ!?でも手が…手があぁぁぁーーーーっっっ」
そして~ダブリ品にノックアウト~される~のさ~(泣

いつも念を込めすぎて1等賞が出てしまったりするので
今回はワザと前回データの目玉時間さけて回してた
のですが、かろうじて出たのは2番の品だけ。
あとはカスリも、しませんでした…っっ(+◇+;

「やはり気合だっ!気合が足りんのだーーーっ!!!」
これが最後の1回っ!! と心に決め。いつもの儀式…
戦闘服を装備して禊をすましパソコンの前で
たっっぷり念を送り、いざ勝負っっっ!!!してみたところ

はい。一番最初の結果に戻る訳です。

いえ。嬉しくない訳じゃないんですよ?
だって目玉ですもの。飛び上がって喜んでいいはず。
でも…で、でもっ…この敗北感はなんなのだろう…(遠い目)
 

アバター
2010/03/03 00:16
>ヒロ爺3 さんへ
そりゃもう。誘惑に抵抗しつつも魅惑に勝てない
葛藤と苦悩に満ちた形相でマウスクリックしてますわ!(苦笑)
そしてダメだった時の顔は、もっと酷い事んなってます、きっと!
…鏡みてないから自分じゃ見れないですけどね(-▽-;

>ぴよよ さんへ
ありがとうございます~v/(^o^
や。人様のご好意にドップリ甘えたコンプなんで、あんまり
褒められたもんじゃないんですが★黒ガチャ全部そろうなんて
初めてなので…やっぱり嬉しいです~♪(*^。^*

パンダはフリマでGETは困難そうですものね;
私は朝方4時ですが友人は18時にガチャ回したら
パンダ出てきたそうですよ!? がんばって下さいです~!
アバター
2010/03/03 00:08
>myutan お姉さまへv
あい(^^; 誘惑にすぐ負ける堕天使5女です~★
え。ブログ広場からいらっしゃったんですか!?
それはそれは遠いトコロから、わざわざっ
ようこそ、いらっしゃいませです~! (笑)

私もアレは不人気だろーなとは思ったんですが
フリマ解禁日まで待てなかった、とあるタイミングが
ありましてねぇ(^^; でも女神様が3人も光臨して
下さいまして!! コンプできました~(*>▽<*

>月のわんこ さんへ
黒ガチャは罠ですよっっほんとに「触るな危険!!」だと
解っちゃいるんですが…でーすーがっっっ
頭で解っているつもりでも体が勝手にぃ~っ★
(頭のヤツめっ体のせいにするな!…って言われそう。笑)

でも今回は暖かい後光を背負った神様が現われまして。
初v黒ガチャコンプしました♪ なんかコンプした事より
優しく手ぇ差し伸べてもらえたこと自体が嬉しい気がするですv
アバター
2010/03/02 21:19
結局コンプしたんですよね〜?
おめでとうございます!!!

私もイチバン欲しいと思ったパンダが出なくて;;
私はもうちょっとがんばります^^
アバター
2010/03/01 20:10
マウスをクリックする時の顔を見たいナァ!
アバター
2010/03/01 09:00
そんなことだったら、扇のオバサンのダブリ、リサイクルに出さなかったらよかったな~^^;
ごめんよ~交換してあげられたのに~

でも、将は交換してもらえたみたいで、よかったね♪
きっと、オバサンも大丈夫だよv

黒ガチャの存在って、罪だよねぇ・・
なかったら楽なのにって、私も思うよ~;;
アバター
2010/03/01 03:59
こんばんは♪ブログ広場から参りました~
見覚えのあるパンダさんを発見して、また、目が覚めちゃいました!!

こっそり黒の誘惑に負けまくってたのねー(>_<)
我が姉妹の短所は、黒ガチャの誘惑に弱いところだね~
お父さんか、お母さんかどっちの血だろうね^_^;

でも、嬉しいお知らせです。
目玉の宮廷の貴姫以外の2点は、少々不人気です。(←好きな人。。。ごめんね)
私が<孫悟空様>を求めてずっとブログ広場を徘徊してた時
どれほど、この2点と交換希望のブログを見つけたことか!!
だから、きっと交換出来ると思うよ~頑張って♪
アバター
2010/03/01 01:29
>よー さんへ
うぅ…そうなんですよねぇ。しかも黒ガチャ200円
って高すぎな気がするのは私だけですかね…?
でも私の大好物なコスプレ系は、ほとんどが
黒ガチャなのが辛いトコロだったりします~(><。
交換はあくまでもお友達の人が欲しかったら…な、つもり
なので半分もういいや…って感じになってたりします(^^;

>karinto さんへ
うんうん。なんだか途中からヤケになっちゃう感じに
ついついなってしまうんですよね(-w-;
Pガチャさえなかったら、こんなにお金使わないのにー!
って毎回おもうんですが…ニコっとさんの商売上手に
負けてしまいます。(←ダメダメな人)
や。でも黒ガチャ今回はもう回しません。決心は固いです(^^;
アバター
2010/03/01 01:11
私もそうでした。
パンダ…出た時は同じ心境でしたよ。

そして自棄になって回しまくって…
ダブリ品の山に呆然としました。

でも、私の場合、そう被害が拡大しないうちに
コンプできたので
今はもう回さなくてよくなりました。

麗魔さんも早く落ち着いた日々が過ごせますように。
アバター
2010/03/01 00:54
Pガチャはほんと、何が出るかわからないのに有料なので
思うようにいかなかったときイタイですよね><

でもパンダさん出したら全てくっついてくる気がします。し、
きっとダブリの交換でなんとかなる気がします♪

うまくいくとよいです〜( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.