Nicotto Town



羽生えた


テレビねー。

最近見てないなー・・・。

メーテレの夜のバラエティはたまに見るけど^^;

前はCDTV毎週見てたんだけど、テスト期間見なくなって・・・それからは全くw



昨日は買い物行ってきました^^

PC、時計、炊飯器・・・あはは←
家計は大丈夫かしらー(´・ω・)

あとスーツも買わなくちゃー><



で、恒例のフリマですが、羽、生えましたw
これできっとタウン内飛べますよねー(´・ω・)

アバター
2010/03/02 22:42
そうですね^^
どこにでも飛べたら最高ですね!♪
憧れます、鳥とかw
アバター
2010/03/02 02:41
今も 飛べるけど 飛べる場所 少ししかないの
はねがあったら どこでも飛べるのねー
アバター
2010/03/01 21:55
>zhivagoさん
飛べたらおもしろいですねww
絶対ないとは思いますがw

準備大変です><
小さい頃から没収され続けたお年玉、今こそ出番です( ´Д`)
応援ありがとうございます★
頑張ります(*΄・ω・`)ノ 
アバター
2010/03/01 21:52
>麗銀星さん
オリンピックはハイライトくらいならちょくちょく見てました^^
お金、本当にいくらあっても足りませんね・・・^^;
アバター
2010/03/01 20:17
タウン内を飛べたら面白いですねぇ。
が、カオスになってしまいそうなw

大学入学へ向けて準備ですね!
この日のために、親御さんは何年も前から準備していたことでしょう。
とりあえず、応援しときます。
がんばれ~!
アバター
2010/03/01 11:49
ここんとこ、オリンピックはよく見てたけど、テレビねー。σ(゜∀゜もあんま見なくなったな。
一人暮らしの準備ですか。暮らすって物いり(*´艸)(艸`*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.