Nicotto Town



復活~~~~~~~~~~~~www

ご心配お掛けしました携帯水没・・・

無事! 『 復活 』wwwwwwwwwwww

ホントにホントに 良かった~~~^^;

さて

今日は春日部のライブハウスでライブを見てきたのですが
うん! 久しぶりに 音 良かったww
ノリも良かったwww
オリジナルは初にしてはまあまあかな・・
音源聴いたの初めてだから
いまいち何もつかめなかったけど
これといったミスは無かったんじゃないかな・・?

何でもやったもん勝ちでしょ^^

今回は初めて トリ だったようで
大丈夫なのか・・? って心配したけど
きっと今日の中では一番活動暦が長いのかな・・

帰ってきてお風呂に入って
おしるこ食べながらブログ書いてます^^;;;
何でこんな時間(23:30)に しかも おしるこ??かというと
帰りの車の中で 同乗者が自販機で買った
おしるこを飲んでた(食べてた)からです;;;
あとで絶対もたれるな・・・・;;
でも  やめられない^^;


~追記~
東武伊勢崎線で22:30頃人身事故があって
みんな春日部駅で待たされて
0:03にやっと復旧運行したんだって・・・;;
南越まで迎えに行っていろいろ送って
今家に着いた・・・^^;;; 1:30過ぎてる・・・

今日は L'Arc~en~Ciel で 『Love Flies』
コーラスいいね~
http://www.youtube.com/watch?v=ejaNVoestKE&feature=grec

アバター
2010/03/04 06:22
>ジェロニモさん

バンドやってるんですね~ww
楽しそうですね^^
甘酒も好きなんですかw
あたしは今朝もおしるこを・・・^^;


>ねこじゃらしさん

缶のおしるこ
意外と人気あるんですね~^^
実はあたしは飲んだこと無いのです;;
今度買ってみようかな・・ww
アバター
2010/03/02 23:08
ライブいいですねー。
ジェロもバンドやってるんですよ。実は口ぱくですけど☆
若いうちにライブハウスを体験出来るっていいですね。
缶のおしるこ&甘酒は大好物ですw
アバター
2010/03/02 22:46
缶のおしるこ・・・
時々ふと買ってしまいますね~
あの甘さは自分にとって懐かしの味なのです♪
アバター
2010/03/02 17:22
>NAOさん

www
同乗者も『振るの忘れた・・;;』って
言ってました^^;
缶をたたく音が・・・
アバター
2010/03/02 15:23
最後に残った

一粒が

出てこないんですよね~

寒い日は

おしるこ^^
アバター
2010/03/02 08:33
>こぶたんさん

いえいえ・・;;
出てるのは って言うか
音楽やってるのは 長男&次男です^^;
アバター
2010/03/02 08:21
中学生でもうライブハウスにでてるんですか!
凄いじゃんwww
アバター
2010/03/02 06:24
>shikiさん

おしるこww
更にあずき缶買ってきて
足して足して・・・ww
アバター
2010/03/01 22:43
おしるこ・・・食べたくなってきたw
携帯復活良かったですね(´∀`)

人身事故、悲しい時代です。。。
アバター
2010/03/01 17:46
>ゆうちゃん

うんww 
復活LUCKY~!!


>ぎたろうさん

あら・・
おしるこ苦手?? でもそういう人多いかも・・^^;

ライブは息子達のです^^
月一でライブ入れてるみたいで
楽しんでやってますよ~^^
アバター
2010/03/01 13:39
復活して良かったね。
アバター
2010/03/01 10:48
小豆(あずき)は好きだけど、しるこは苦手なんだよね~
つか、誰のライブ?息子?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.