Nicotto Town



買い物籠もって…


…アイスを買い食いしながらPショップに買い物に行こうっ(え)

明日の15時でバレンタイン限定が終わると聞いたので
ちょっと物色しに行ってきます!

この籠はもらったのさ!
ほんとにありがとうっ!!!
買おうかずーっと迷ってたから嬉しかったですっ

アバター
2010/03/03 00:43
>リョウさん

いえいえ喜んでー(笑)
酒は欠かせないよね!!とかいいつつ強くはないんだけどさー
酔っぱらって気が大きくなって散財するに1000点!

リョウさんも同じだったのかwww
私もサークルで頂きましたよー
リョウさんが紹介してくれたおかげで順調に欲しいモノが手に(きらり)
アバター
2010/03/03 00:01
お迎えありがとう(笑)
酒持ってってとこがポイント高い!
2人で酔っ払って目的の物とは違う物を購入しちゃったりして・・・(爆)

ちなみにオレもその買い物籠買おうか迷ってて、結局サークルで交換して貰いました。
同じようなこと言っててウケてしまったvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.