Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


久しぶりの再会

今日の夜、久しぶりにリア友と飲んできます。
最近断ってばっかだったのに・・・。
誘ってくれた・・・(;へ;)

結婚した今は、昔のように行きたいとき行けないんで、
今日は悔いのないように飲んだくれてくる予定です。

アバター
2009/01/24 01:13
フィナ
同じかなぁ~
さんざん飲んだくれたゾイ。
アバター
2009/01/24 01:12
まいめろ
おおぅ・・・。
そうだよね~
女は出産も経験して、子守りもしなかんのに、男はのうのうと外で仕事って・・・不公平だよね~
今度生まれ変わったら女になろ~。
飲んだぞぉ~!!!
アバター
2009/01/24 01:08
アナターさん
もったいない!!
アナターさん、それはもったいないよ~
酒飲んでこそ本音で話せることありありだよ~
鍛えましょう。
アバター
2009/01/24 01:07
がっちゃん
そうだわな~
奥さんなんか友達遠くなったし、俺よりさみしい気分なんだろうなぁ・・・。
感謝せないかんね~
アバター
2009/01/24 01:05
かめ子さん
しばし独身気分満喫しました~
でも、奥さんと娘の事は忘れたことありません~(笑)
アバター
2009/01/23 21:43
え~、私、結婚しても同じだと思うけどナァ~^^;
住んでるところが、友達のとこと離れちゃったのが一番の理由なんだけどねww

ま、とにかく友達と飲むのは楽しいこっちゃ^^
気をつけて帰ってきなさいねぇ♪
アバター
2009/01/23 20:59
自分だけいけない見たいな事言わないの~♪

奥さんだって行けてないんじゃないの~~~

まして小さな子供と必ずセットだからね。男はいいよね~~~~って。失礼┏○ペコ

楽しんできてくださいなヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

ノメノメ~♪ノメノメ♪
アバター
2009/01/23 20:59
楽しんで飲んでらっしゃ~い^^
わたし、酒飲めないので断ってることが多いなぁ。。。
アバター
2009/01/23 20:04
いっといで~~~

>結婚した今は、昔のように行きたいとき行けないんで
きっと奥さんだって同じはずだと思うぞ・・・・
アバター
2009/01/23 19:57
いってらっしゃ~い(o^∀^o)/~~
奥さんもお子ちゃんのこともちょっと忘れて
楽しんでおいで~~♫
アバター
2009/01/23 19:21
Junkさん
そーですよねー
結婚すると付き合いは悪くなる。
間違いない。
僕は吞んでも呑まれません~
アバター
2009/01/23 19:20
minoriさん
へいへい、あんたの分も飲んできますとも~
minoriさんと比べると、ちょっとしかのめんと思うが・・・。
アバター
2009/01/23 19:19
まゆさん
がんばってのんできますね~
タバコは、すすめられてもスイマセン。
アバター
2009/01/23 18:30
俺も周りが結婚して相手してくれなくなったw
おもいっきり飲んだくれましょう☆
でも、他の人に絡んじゃダメですよw
アバター
2009/01/23 18:04
いってらっしゃ~い(^0^)/
ガンガン呑みまくってきてくださいね~!! オイラの分も~♪
アバター
2009/01/23 17:54
結婚すると、なかなかそういう機会がないですよね^^;
今日は思いっきり飲んできてください♪
ただし、タバコはダメですよ~(◕‿◡✽)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.