Nicotto Town



il|li _| ̄|○ il|li

今回のガチャを回し始めて12日目・・・。
全くキャスケットが出ない(_ _|||)

まだ出てないの私ぐらいかな~・・・?

アバター
2010/03/04 21:17
でたよ~~
まだ出てないなら、メッセージください。
明日までとっとくね~~
アバター
2010/03/01 21:46
キャスケットなかなかでないんですね^^;
私の友達でも出てない方が居ますよ~!
こもも♪さんにも早くキャスケット出ますように(>_<)
アバター
2010/03/01 21:34
私もまったく出ないε-(;-ω-`A) フゥ…
お互いがんばりましょ(´ω`*)ねー
アバター
2010/03/01 20:53
私も全く出てないよ~(><)
もう半分諦めモード^^
アバター
2010/03/01 18:55
私もコンプしたけど
まだまだ回しています!
こもも♪さんにお返しできるように
キャスケット頑張りますね!( ´∀`)
アバター
2010/03/01 15:59
私もまだ出てないよぉ~~^^;
もう、12日も経つんだね~~><
毎日欠かさず10回づつ回してるから~~コインかなり無駄にしてる~~~><

早くお互い出るといいね~~^^♪
アバター
2010/03/01 13:03
人にあげちゃったばっかりで・・・・・
今度出たら送るね。
気長に待ってて…・
アバター
2010/03/01 00:36
大丈夫!
私もまだ出ていませんよ~♪(T▽T)ノ”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.