Nicotto Town


ちょwwおまwww


飲みながら


100コイン稼ぎ。
あー、忙しいったらありゃしない。。


本日のファッション;
これ何だっけ?
腹出したから津波が来たのかなー

アバター
2010/03/01 20:47
ああ~~それが原因だったんだ~~
アバター
2010/03/01 18:44
↓とどめをー O_O/
アバター
2010/03/01 15:08
昨日も一昨日も一滴も飲んでない。
ドリンクチャージ分はペットボトル入りのミネラルウォーターに替えた。
そして、それを帰宅後に飲もうとしたら家族に取られた。
初日の終演後はジントニックだったが、喉が渇いていたので三口で終わってしまった。
帰ってからジンを飲んだが一杯で止めた。
健康的な生活だ。
アバター
2010/03/01 07:46
んー。
今回の黒ガチャで、これは欲しいかもしれん。
腹出し好きさwww
アバター
2010/03/01 07:25
原田氏・・・
もとい
腹出しファッションって
中国というよりインドだな・・・
アバター
2010/03/01 06:29
透き通る・・・海の妖精のようだ・・・・・
アバター
2010/02/28 23:15
え、腹が波打ってるのか?

すし屋で千代菊と飛良泉を飲んできた~
アバター
2010/02/28 23:06
あはははwwww
腹出したってwww
津波の事は、笑えないけど
腹出しは、笑えた^^

それは髪飾りが、ステキですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.