Nicotto Town


ひつまぶし日記


会いに、行きました。。

久しぶりでした。

久しぶりに顔を合わせました。

しばらくするとこちらに寄ってきて・・・


ガブッ!!!




ケータイにつけてあった
液晶画面拭きのストラップに!
ガブッ!!!

そして!
ズズズズズ・・・・

そのままケータイごと
ズズズズズ・・・・

すると!
ブチッ!!!
ちぎってしまいました~~





久しぶりに会った実家にいるオウム。
あいかわらずいたずらっ子です。





今度はコーヒー飲んでると
スプーンに興味津々。
ガブッ!

持っていきました~

またまた今度は
ペットボトルに興味津々。
ガブッ!

フタをうまくはずしてフタだけ
持っていきました~


オウムの家(鳥かご)はおもちゃだらけです。。

アバター
2010/03/01 19:56
キラキラに限らずもっていきます(笑)

思いがけないものが出てきた時には
すでにバキバキに破壊されてますよ(笑)
アバター
2010/03/01 18:52
久しぶりに帰省ですか?

オウムの家を掃除したら、
思いがけない物が出てきたりするのでしょうね。
させてもらえたらねww
アバター
2010/03/01 10:49
鳥って何でも自分の巣に持っていくんですよね?
とくにキラキラしたものとか・・・
アバター
2010/03/01 09:46
けっこう力あります。

それより、器用すぎ!(笑)

しまってるペットボトルのフタを
とってしまったのはびっくり。
アバター
2010/03/01 08:47
凄い!
結構力があるんですね^^

でも、可愛いな〜(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/02/28 22:40
ワニって飼えるの?

すごいなぁ~。

ワニもかみ砕いてあそんでるのかな?
アバター
2010/02/28 22:13
すごいですなー。

うちには ワニがいます(笑)
今日は水中ヒーターのカバーをはがして、がぶがぶに噛み砕いてました。

・・・似てるような、似てないようなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.