Nicotto Town



ぬ。


ホネと尻尾の位置が…


よっくご覧頂くと分かると思いますが
手に持っているホネ
後ろの方から見えている部分と
トラのコしっぽと
どっちが前に出るべきか…という感じがしたのでがっかり。

尻尾がどこからはえてるやら、分かりにくい~

アバター
2010/03/02 23:45
>Rioさん
まじですか!?噂が流れるだけでも有り難い話じゃ…(ぇ

他の靴下に比べて、しっくりくる気がして着用しましたが
罠だったようですwww
アバター
2010/03/02 22:43
靴下が原因だったとは。。。w

ヘビブレス、最近ちょっと人気出てきたらしいですぉ
あくまでも噂の域をでませんが
アバター
2010/03/01 23:49
>さーなさん
蛇ブレス、未だに人気ない扱いですからね~
せめて自分で時々使ってあげないと、アイテムがかわいそうに見えてきてしまって…w
モンスターっぽいし
袖の広がりとあってない感じとかもお気に入りですwww
アバター
2010/03/01 23:35
てゆか、蛇ブレスの使い方、お見事です!
アバター
2010/02/28 23:14
>ニコプルさん
ウヒ♪かわいいっすよねー。2009版モンスターマントといい
この足元までの起き上がりこぼしのような丸みが可愛い♪

肌が青白くなったり、お札が顔に貼れたらいいのになーw
アバター
2010/02/28 23:13
>とらっちさん

いいでしょー。おいらも、このキョンシー(←チャイニーズモンスターという名前を無視w)は
まるっこい形がお気に入りなのですじょ。

メンズと共用だったら、ダブりあげられるんだけどねぇ…。
アバター
2010/02/28 23:13
うんうんかわいいーw
アバター
2010/02/28 23:07
その服かわいいな~・・・
アバター
2010/02/28 22:45
>皐月さん
おおお!貫通とまでは思いつかなかった!さすがトラのコ、強い尻尾だなぁ~(ぇ

>✝ゆき✝さん
はじめまして。

初めての書き込みの時はきちんと挨拶をした方がいいですよー。

あと、コピペして大量に回さなければいけないような書き込みやブログは禁止事項ですよ。
注意しなければ、あなた自身が通報対象です。
願い事が叶う為に頑張っている人でも、これを回さなかったらヒドイ目に遭うって意味ですよね。
実際信じていないにしても、どうしてこんなヒドイ事を、見ず知らずの方に書き込まれなければならないのでしょう?
そう考えて、ご自身が書いた事を見直していただけると有り難いのですが
知らなかったと言ってしまえばそれまででしょうね。

こういうのを、大量に回さねばならないからと言って、初対面の人のところに
挨拶もなく書く事は、今後なさらないように、努力して下さいね。


>りゅうさん
本当に、こういうのってどこでも出回るからなー。
あー、またお友達から「引きが強い」って言われちゃうぞなwww

>バックドロップさん
靴下が原因か!(ぇ
アバター
2010/02/28 22:23
ホネがいけないのか、しっぽがいけないのか。
はたまた、靴下がいけないのか
アバター
2010/02/28 22:14
↓ はなんぞやっ

困ったちゃんじゃないの?
アバター
2010/02/28 22:05
きっと尻尾は お尻からホネを貫通しているのでしょ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.