Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


久々 渋谷へ、、、

昨年買ったデジカメは登山用だったのですが、
もう少し使ってあげないと勿体ないので、暇な時は持ち歩くようにしました。

本日は午前中は雨、午後は晴れ、所要で渋谷に行きました(´∀`∩)

ちょっと年齢層の若い街(10代位?)印象があってあまりうろつく
街ではないのですが、久々に行ってみるとそうでも無いですね。。

お時間ある人は写真をどうぞ。^^


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d543.html

まあ、今日はこんなもんだろう。。 (*・ω・)

アバター
2010/03/15 16:06
にゃろ@
アバター
2010/03/12 22:37
cocko 様
ま、丸井?? 10年早いんじゃないの??
アバター
2010/03/12 11:35
丸井派でつ(*`З´*)
アバター
2010/03/12 00:03
maru 様
おお、日吉か、、なら東急東横線だね、駅前は綺麗な街だけど
なんと言っても慶応大学の存在はでかい!!
アバター
2010/03/11 23:38
実家が日吉なので愛用してますw
自由が丘も必ず行くよ(*^▽^*)好きでーすw
スイーツうんたらも行きまーすw
ダヤンのお店も好きでーすw
自由が丘の雑貨屋さんいつもブラブラしてまーすw
自由が丘の熊野神社の『無事カエル』というお守りが可愛くて好きでーすw
以上(。-∀-)化♪
アバター
2010/03/01 23:59
cocko 様
LIVE??? お子様はおかあさんに109で服でも買ってもらいなさい。^^
アバター
2010/03/01 23:58
かるあ 様
芸術的ですね、上野といえば昨年阿修羅展を観にいきました。
東京はそういったイベントがあるので楽しい部分もあります。
アバター
2010/03/01 23:56
あいうえお 様
おお、東京にいらしたこともありましたか!!
確かに東京は広く複雑分からんです。。。(^^;;;;;
アバター
2010/03/01 23:54
maru 様
おお、東急東横線はよく使っているのですか!?
自由が丘のスイーツファクトリー(だったかな?)行きましたか~^^
アバター
2010/03/01 23:52
めと 様
それでも分からないと思うので、右手に赤い風船も持っていてください。^^
アバター
2010/03/01 23:51
鉄腕28号 様
男性には未知の空間ですね。。。^^
アバター
2010/03/01 14:41
観たwwww
最近つか、LIVEが 代々木第一体育館&NHKホール・・・たまぁ~にCCレモンに
行くことが多いにょで、渋谷は行く事がいいでつねwww
気に入ってる、つけめん屋とか、オーガニックパスタ屋さんとかありまつwww
アバター
2010/03/01 12:43
東京にはめったに行きませんが、お買い物で渋谷に寄ることありますね~。

お洋服のお店、渋谷にあるの多いですし。

でも、東京といえばわたしの場合必ず上野に行きます。

西洋美術館だいすきなので(´▽`)
アバター
2010/03/01 08:10
自然の風景もいいけれど、街を撮るのもいいですよね(´∀`)

お~、なつかしい!...と思うです(^-^;
出張やら研修やらのついでに行ったことはある..はずなのですが
さすがに詳しくは覚えていないっすw

それにしても東京は難しい!
これまでに何度も迷子になっています(^^;
アバター
2010/02/28 23:13
σ(゚∀゚*)もハチ公に芸を教えながら待つ事にしますw

東横線を愛用なので渋谷はよく通りますが、
σ(゚∀゚*)もスルーする事がほとんどですw

渋谷は街と人がごちゃごちゃしすぎていて苦手です^^;
アバター
2010/02/28 22:57
もし渋谷で待ち合わせすることがあれば、ハチ公に跨って待つことにします。
私、まだ東京行ったことないんだよね~^^;
アバター
2010/02/28 21:52
だーいぶ前に渋谷行きました
109なんて私には同じく絶対に入れませんね(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.