Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


お久しぶりです。

1月1日から
まるっきり来れなくなりました><

自分でもびっくりで、
きっとニコットでは消えたことになっているのであろうと…



最近の近況で言うと、
音楽制作に勤しんでおります。
JAZZを作りたい★
という欲求に駆られて、
パソコンに向かう度に一日12小節位のペースで作っています。
で、
地味にサックスソロは自分の音でやろうかななんて思って。

サックスを交えた、JAZZの少し大人でエロめの音楽。
低音をきかせて、頑張りますよ。

DTMという所が残念ですが、素人なのでそこは・・・。

またぼちぼちニコ生活したいと思います^^

アバター
2010/03/22 21:44
JAZZはDTMだとスイング感がでなくて難しいですよね^^
でも、めげずにがんばってくださいね♪
アバター
2010/03/20 21:01
クリエイチブな人応援!
アバター
2010/03/17 14:36
久々にきてみましたー!

なんか久々過ぎてタウンで迷ったよ(*´・ω・。)
ちなもぼちぼちニコ生活したいと思ってるからよろしくねー★
アバター
2010/03/13 14:57
^^
頭イイ故にそんなんできたら最高な人間ぢゃないかΣ
君だけは唯一のアホ仲間と思っていたのに・・・・泣

悲しいわぁー・・・(殴


・・・・・次元が違うから帰りましょ~((ささっ
アバター
2010/03/06 09:26
したい事を自分の力でできるほど楽しい事はないね!

素晴らしいと思う(●゚ェ゚)
アバター
2010/03/03 17:55
おおおww久しぶりっつ☆
作曲とかすごーーいww
アバター
2010/03/01 23:40
おひさしぶりぃぃぃぃ~!
いい曲作ってね♪
アバター
2010/03/01 20:17
ひさー( ・∀・)ノィョ-ゥ
作曲?! なつきcすごーい!!
頑張って下さい☆
応援してますよぉ('(゚∀゚∩
アバター
2010/03/01 16:42
わぁー♥ 久しぶりだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
JAZZかっこいいのだ。 音楽制作しちゃうとか、さすがなつきちゃんだね☆
レモンは音楽作ったりはしないなぁ・・・w
入試終わったら、テトリスやろーよー!!
アバター
2010/02/28 21:58
お。なつきちゃん、久しぶり!
音楽が得意な人って本当に尊敬するよw
すごいです(☆∀☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.