Nicotto Town



モンキーマジックって知ってる?


まあ、年代がバレバレ~になってしまうけど
西遊記のテーマソング(ゴダイゴ)でした^^

もう一つのガンダーラと共に大ヒットしたよね~♪

孫悟空といえば、やはり・・・ね^^

この衣装も欲しかったものの一つで
似合うかどうかは関係なく欲しかったです^^

たぶん、赤と黒っていう色も好きなのだと思う
あと・・・ゴールド^^

ラストエンペラーも好きな映画の一つだし
やはり中国好きなのかな^^

まだ行ったことはないけどね♪

そのうち行けたらいいな~

アバター
2010/03/04 21:52
私もよくわからな~い^^
アバター
2010/03/03 21:34
レコードもってたなんていえな~いヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/03/01 12:39
>masudanさん

確か全部英語だったから私も無理~
好きな曲だけど意味は未だ知らず^^
そういう曲多いかも♪
アバター
2010/03/01 12:36
>†とむ☆ねこ†さん

うんうん^^この時のキャストは越えられないだろうね~

中国はやはり美味しい物がたくさんってイメージだから
すごく楽しみです♪ いつになるのやら・・・って感じだけど^^
アバター
2010/03/01 12:33
>❄こゆき❄さん

そうだよね!年代関係なくいいものはいい^^
リバイバルして再ヒットしてる曲も多いしね~CMとかで♪

三国志 人気あるからね~
やはり全部読んでから行こうかな^^
アバター
2010/03/01 12:30
>まかなさん

うんうん!ぜひゲットしてね♪
好きな人にはたまらないアイテムだと思うんだよね~
まあ、好き嫌いは分かれると思うけど^^
アバター
2010/03/01 12:29
>月子さん

そうなの~メチャメチャ豪華なメンバーだったよね!
また見てみたいな~と思うけど再放送してくれないかな^^
アバター
2010/03/01 12:27
>おさ~む (◕‿◕ さん

フフフ おねえさんもなんのことかわからな~い^^

アバター
2010/03/01 12:25
>絵香子さん

夏目雅子さんキレイだったよね~
今でも目に焼きついています♪
アバター
2010/03/01 12:23
>donguri★さん

おお~わかる年代だったのね^^
ウフフ♪
アバター
2010/03/01 12:22
>いがいがさん

5回も~!!すごいですね^^
お仕事でってことは中国語も話せるのかな~
いいですね♪
アバター
2010/03/01 11:16
何度も何度も聞いているのに
♪モンキーマージック♪ってところしか歌えないんです(^_^;)
アバター
2010/03/01 01:50
懐かしいですね~ 西遊記は、この歌・ガンダーラ・堺正章 かな^^
他にもいろいろな人がやったけど、このときのキャストが一番ハマっていたように思います♪

仕事で中国に行ったけど、とにかく食べた!ってことが一番の記憶です(^^;
(あと、よく飲まされた…)
アバター
2010/03/01 01:36
耳にしたこと ありますね~^^;
今は年代なんて 気にしちゃいられません☆

中国は三国志が好きなので 一度は行ってみたいです^^
アバター
2010/02/28 23:20
勿論!知ってるよぉ~☆
このブログ読みながら歌っちゃったww

そう!
この悟空、私も気になってるアイテムです♪
絶対にフリマでゲットするんだ☆
とっても可愛いです(*≧∀≦*)
アバター
2010/02/28 21:28
(@`▽´@)/ ハイッ 私も判ります^^

今思うと凄い豪華なメンバーのドラマでしたよね^^
アバター
2010/02/28 21:03
同じ年代だヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうか~そうだったんだ~w

お・・・・おねえさんずる~いwww

ぼくゴダイゴわかんな~いw
アバター
2010/02/28 20:40
西遊記は・・・
夏目雅子さんがきれいでしたね❤

あら~何のことでしたっけ?
アバター
2010/02/28 19:44
知ってますよ~流行りましたもの^^
って言うと年齢バレますねw
アバター
2010/02/28 19:07
中国は面白いですよー。
私は5回ほど行ってますが、行く度に新たな発見がw
とは言っても、観光はほとんどしてないのですが(苦笑
やはり最初は春節がお薦めですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.