Nicotto Town



テレビ・・・


野球が始まると
必ずジャイアンツ戦は観ますヨー♪

最近は「竜馬伝」です!
なかなか福山さんの竜馬も
カッコイイですよね~

そうか! 今日は日曜日・・・

これから観んといかんね!!
楽しみぜよー笑

アバター
2010/03/28 15:26
みぃちゃんさん コメントありがとー

読書派? ラジオ派?
うんッ!? ニコッと派かなぁ ^^
アバター
2010/03/28 15:22
シルフィーさん コメントありがとー

賛成~!
カッコよすぎるぜよ ^^
アバター
2010/03/28 15:16
☆ちえぼー☆Θさん コメントありがとー

毎週
我が家も楽しみにしていますよ~
さらに 面白くなってきました。。。
アバター
2010/03/28 15:13
はるなさん コメントありがとー

声もいいし
演技も抜群ですよ!
アバター
2010/03/28 15:12
スマイルっ子さん コメントありがとー

福山雅治の竜馬
なかなかいい感じですよね~
アバター
2010/03/01 05:50
テレビはあんまり観ないから わかんないや(^▽^;)
アバター
2010/02/28 20:12
ましゃ、カッコ良すぎですね~~♪
アバター
2010/02/28 19:48
私も観てます(*^^)v
もうすぐ始まりますね^^
アバター
2010/02/28 19:35
福山雅治むっちゃ好きーっ❤❤❤
声かっこよくないですかっ??

毎回録画してますっ!! 笑@
アバター
2010/02/28 19:15
私のお母さん見てますヨ!!!
福山 雅治が好きみたいで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.