Nicotto Town


内容はないよー


おぉぉ!びっくり!!


そろそろ白がちゃ解禁になると思って、
早速応募してみましたww

アイテムボックスのフリマページで確認してみようと
開けてびっくり!!

・・・・・大分前に応募してたのがまだあった^^;

すっかり忘れてた~wwww

もう応募も出品も出来るのないから~と思ってフリマをやめてましたが
どうやらその応募にアイテムをつぎ込んでいた模様ww

っていうか、いつまで結果を待たされるんだろう????

メッセージに候補1と書いてありましたが
候補がいるなら、さっさと交換すればいいのにと思うのは
私だけでしょうか??^^;

交換しない→アイテムが不満→候補???

・・・・良く判りませんな~^^;



アバター
2010/03/01 07:03
ちょこさん

おぉぉぉ^^;
価値判らないって言われてもね~・・・・
フリマで「なんでも」ってタイトルで開くと「価値考えて!」は
ひどいと思うのですよ^^;
とりあえず明日お返事が無かったら、キャンセルしますw
アバター
2010/02/28 18:15
私が応募してるのは、今日で11日ほったらかされたまま・・・
もうフリマのページにも載ってないと思うのですが(^_^;)
価値わかんないやつが応募してる、と思って捨てられてるのでしょうか(; ;)
確かにほかの候補と比べてるのかもと思ったら、キャンセルできないww
アバター
2010/02/28 17:50
なべさん

普通なら即撤収するんですが、
特に良い物が入ってるわけではないと自覚ありなので
これで交換成立したらラッキー♪と思うと
引き上げる勇気がww
でも、候補なのかは判らないんですけどねwww

ぺんちさん

忘れてたので待たされた感はないんですが、結構日数たってましたwww
待てる限界3日なので、今日から3日以内にお返事がなかったら
キャンセルしようかなぁwwww
あれ?フリマって期限ありましたよね?
期限切れで流れそうww

アバター
2010/02/28 16:02
はい!私も余り待たされてるのは、すぐにこちらからキャンセルしますwwww
アバター
2010/02/28 15:46
はははは
慎重な人なんですね^^
もっと良いものをとねっばっているのかもね

自分だったら回収しちゃうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.