Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


600Pの癒し系

うちの味噌(オス犬)を抱っこしてみる。
…あったかいのとふわふわなのと…  重い。^^;
アバターから思いっきり伝わってきてしまった。

事務局ニュースでニコ犬はMサイズと言うことを知ったのですが、
成程、Mだけに、重い。

じゃあ、アルパカは?
アルパカも抱っこできるの?ハグでなくて? 重ーっ!?><

女性に人気あるなんて初めて知りました。
私はアルパカのことなんか、小学生以来すっかり忘れてた。
小学校ん時の学習帳にかいてあったうんちくに、アルパカが紹介されてて、
友達が“アルパカ”の文字の後に、“パカパカパカパカパカ…”と鉛筆で書き足して
喜んでたとゆーしょーもないことだけ思い出した。><

なので、姿かたちもすっかり忘れてたんで、ちょっとネット検索。
おお、本当に縦に伸びた羊だ。
ってか、みんな笑ってるし。^^;
わらわらと群れをなしたアルパカ達がみんな笑ってる。わー!ベタベタの癒し系!!
…さすが600P。

ニコアルパカ、すましてる場合じゃないぞ、仲間はみんな笑ってる。^^;

アバター
2010/02/28 21:57
>airiさん こんばんはー^^ いらっしゃいませー♪

そうそう、ニコイヌよりふわふわ面積広いんで、
とりあえず、抱っこでなくて^^;ハグしてみたいなあと思いました。

発売されたら、セレブそうな人の部屋を訪問して探してみるかなあ(笑)
アバター
2010/02/28 21:54
>二コールちゃん こんばんはー^^

確かになんでチワワじゃないんだろうと思った。
最近のわんこナンバー1だと思ったんだけどなー、チワワ。
ニコタのは雑種じゃないかと。Cコインだし(笑)なんとなく愛着あるんで雑種も好きですけど。^^

600P。
 何だ黒ガチャ3回分か。と、思うか、
 Pショップ品が2個も3個もかえるのよー;_;と 思うか。(笑)
すっごーい、びみょーです。^^;

でもきっとニコタで一番高価なものですよね♪
アバター
2010/02/28 18:54
そうですね^^
たしかにみんな笑ってるみたいでふわふわ☆
癒し系♪
アバター
2010/02/28 16:55
おこんにちは~^^

犬!他にも種類あればいいのにな~

ニコタのは、柴犬か秋田犬なのかな??

アルパカ私、全然知らないよ~~(恥)カビパラはなんとか年末くらいに

しりましたYO^。^;時代遅れなりよ~;;600Pアルパカなのかぁぁああああ。

どどどどどどど、、、、どもっちゃいました(笑)びっくり!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.