Nicotto Town


内容はないよー


ちょっと痛いマラソンの思い出


今日あいにくの雨で、東京マラソン大変そうでした><

今は良いお天気になったので
ちょっとは走りやすいのでしょうか?

私はマラソン全くしないのですが
去年主人が走ってました。
フルを。

で、どうなったかというと・・・・

足の爪に血豆ができ、爪がはがれました・・・・・・

ぎゃ~~~~!!!!痛いす~~~~><

絶対走りたくない!!

仮装して走ってる人とか、ホントすごいですよね><

アバター
2010/03/02 07:19
たまさん

え~~!?何でそんな状態に!?(◎o◎)
物を落としたなら気が付きますしね??
不思議です~???

因みに、爪は無くなると相当痛いらしいですよね><
うわ~~ん!!聞いただけで痛そう><

旦那は走り終わったすぐ後はハイでしたww
何が楽しくて走るのか、良く理解できないんですけどね~???
(走るの嫌いなので)
アバター
2010/03/01 16:17
私も一度足の親指が血豆でパックリと剥がれたんだけど・・・
うーーーん?
旦那さんのようにフルマラソンしたわけでもないしw
なんでなのか未だにわかりません><

マラソンってランナーズハイがあるって聞くけど、享年の旦那さんはどうでしたかー?
仮装して走れるなんて走る前からハイですなぁww
アバター
2010/03/01 06:59
ちょこさん

あれ?服と靴買ったんだっけ?
用事があってついでなら出来るけど、
ジョギングのためにわざわざって大変だよね^^;

みいちゃんさん

嬉しそうに見せにきました^^;
爪がほぼ血豆で真っ黒だったので
見てる方は「ぎゃ~~!」でしたよ・・・・
アバター
2010/02/28 21:14
旦那さん、痛い思いをして大変でしたね(>_<)
想像しただけで、背筋が・・・。
私も走るのは苦手です(^^ゞ
アバター
2010/02/28 18:20
フルマラソン、すごいね~!
スロージョギングなるものを聞いてから、
私ももしかして走れるようになるのでは!?と淡い夢を抱きましたが、
しょせん出不精には行動力がありませんでした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.