Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


親睦会

画像

昨日は15時からお部屋サークルの親睦会がありました
今回はリサイクル券をフルに活用して
左にお部屋を伸ばし鳩時計を飾り
加湿器の湯気はお風呂に埋めて見ました^^

皆さんお上手にお風呂に入っていただく事が出来
楽しく過ごせました
お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
他のメンバーのお部屋も目からウロコ状態で
参考になり、サークル終了後には再度改装し直しちゃいました
宜しかったらお越しください
48アイテムって部屋が広がると益々厳しいですwww

アバター
2010/03/04 23:10
ネコ衛門さん!
そそ^^あのリサイクル券大活躍ですよ♪
明日はお部屋アイテムが出るので週末はお部屋を改装予定です
アバター
2010/03/04 23:05
お風呂から湯気出てるのが(。ノωヽ。)゚。くぅ〰

お風呂に続く橋が すごくいい〰(゚∇^d) グッ!!

今のお部屋も覗かせてもらいました

下が川っていうのも いいねー^^
アバター
2010/03/01 22:07
vioさん!
うんうん^^刺激ありすぎで撃沈ですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
vioさんのアイテムの使い方は特に感心するばかりです!
どんどんパクッてみても良いかな?^^;
アバター
2010/03/01 22:04
親睦会お疲れちゃんでした^^
お部屋がちょこっと変わってたね~
こっちも良いね
サークルでのお部屋巡りは刺激があって面白いです^^
アバター
2010/02/28 19:28
ぐるぐるちゃん!
一緒に風呂に入るか^^?
アバター
2010/02/28 19:27
ネオ!
あ~~ぁこりゃこりゃ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/02/28 19:22
しゅごおおおお
アバター
2010/02/28 19:20
愉しそうなサークルでいいねぇ!

   あっ!おいらも入ってた!^^;
アバター
2010/02/28 18:47
大喜さん!
ニコタはいいですね~現実には出来ない事が
いともた易くできちゃうんだから^^
月下でのお風呂だってへっちゃらさ!!
その後川原の露天風呂に改装しましたので
御部屋の方にも遊びにいらしてください
アバター
2010/02/28 18:13
いつも、お部屋に斬新なアイデアが取り入れられていて
感心します。
月下の露天風呂。
うーーん。ええなあ?極楽やね?
アバター
2010/02/28 17:12
寝子さん!
あれ^^;知りませんでしたよwwwそんなお話有ったんですか?
96アイテムあったら何でも出来ちゃいそうだ^^
そそ、庭(ガーデニング?)それも何時の事かな~
アバター
2010/02/28 17:09
マサさん!
リアでは出来ない事をいともた易く出来る
仮想空間では何でもありですからね^^
アバター
2010/02/28 17:02
すご~~い♪

96になるって話どうなったのでしょうかね~♪

庭が先かな?(笑)
アバター
2010/02/28 16:53
皆、クリエイターなんだね~
アバター
2010/02/28 15:49
ばぁどさん、お疲れじゃないですか?
何時も企画ありがとうございます

ハイ^^早々変えてみました
見ていただけたんですね^^ありがとう
アバター
2010/02/28 15:34
お疲れさまでしたぁ
いつも楽しい部屋をありがとうございます^^

早速変えてきましたねえ
川を渡って露天風呂!
コンセプトも良いし

やっぱり
竹林は一度はやってみたくなりますよねえ^^
アバター
2010/02/28 15:16
こねこさん!
昨日はお疲れ様でした^^
はい!では早速お邪魔します
アバター
2010/02/28 15:14
サークル、おつでした^^!加湿器、うらやましいでっす!!
うちもブログに部屋の様子を貼ってます^^
よかったらみてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.