Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


・ω・☆3月伝言版用☆



(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


伝言板だと古いのが消えていってしまうので、
お手数ですが…こちらのほうによろしくお願いします!!!


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇室佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀佳佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳佳祇祇祇佳傘傘傘傘傘傘傘傘傘団祇佳佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡蔀蔀蔀団団室蔀鏡鏡団傘傘傘傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇蔀鏡室団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蔀室佳傘傘傘傘傘輝団佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡団傘傘傘傘蔀祇佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘佳蔀蔀祇祇祇祇祇蔀鏡鏡蔀団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀団傘傘佳室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘祇鏡団祇祇祇祇祇蔀団祇祇祇蔀蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団傘祇室佳佳佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘室室祇祇祇祇祇祇室団祇祇祇祇祇団蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇室団祇蝶蔀団佳佳佳
傘傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇祇祇祇祇祇祇鏡祇祇祇祇祇祇祇団室祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀蔀鏡鏡輝輝鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘傘蔀団祇蔀鏡蔀団祇祇団鏡祇祇祇団団祇祇祇蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘傘団室祇鏡団祇団蔀室祇団鏡祇祇蔀臆桶団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘佳鏡祇蔀団祇祇祇祇室団祇団祇祇鏡橋橋輝祇祇祇蔀鏡団祇祇祇祇祇祇祇祇祇輝鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘傘蔀団祇鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団臆橋桶団団鏡蔀室室室団団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘佳蔀祇団蔀祇祇祇団祇祇祇祇祇祇祇祇輝橋臆団鏡蔀室室室団室室団祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘室団祇団室祇祇鏡桶団祇祇祇祇祇祇祇団輝蔀団鏡室室室佳傘団室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇祇団室祇祇桶橋輝祇祇祇祇団蔀鏡鏡室祇蔀室室室室祇傘祇室室団祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘佳蔀祇祇団室祇祇鏡臆臆団祇団鏡鏡蔀蔀蔀鏡鏡鏡室室室室団佳団室室室祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団蔀祇祇室臆臆団室鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蝶室室室室室室室室室室祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇祇団祇祇祇蔀鏡室鏡蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘蔀祇祇祇祇祇団室室団祇鏡蔀団傘傘団蔀蔀蔀蔀蔀鏡室室室室室室室室団祇祇祇祇祇室鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室祇祇祇蔀鏡鏡蔀鏡鏡鏡鏡蔀団傘傘祇蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室団祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘室団祇祇団室室室室室蔀鏡蔀蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡室団鏡鏡蔀蔀蔀鏡団祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘団団祇祇団室室室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡祇団鏡蝶蔀室団団祇祇祇祇祇祇祇鏡鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘祇蔀祇団団祇佳団室室室鏡鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡団蔀輝鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡
傘傘傘傘傘鏡祇団団佳傘団室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡桶
傘傘傘傘傘蔀祇団室団団団室室室室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇祇祇団輝鏡鏡鏡輝橋
傘傘傘傘傘団団祇室室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇祇祇蔀鏡鏡鏡鏡蝶臆
鏡祇傘傘傘傘蔀祇団室室室室室室鏡輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇団桶輝鏡鏡鏡臆臆
佳鏡傘傘傘傘蔀団祇団室室室室蔀蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝祇祇祇祇祇祇祇祇輝蝶輝鏡鏡鏡臆臆
佳祇蔀佳傘傘佳鏡祇祇団団団鏡蔀祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇団輝蝶桶鏡鏡鏡蝶臆臆
佳佳室蔀鏡蔀蔀輝室祇祇祇祇団祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇団輝輝桶蝶鏡鏡鏡鏡蝶桶
佳佳佳佳佳佳室鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇蔀輝輝輝臆鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝鏡団祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳室鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団団団祇祇祇祇祇団蔀臆蝶桶輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡輝蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡桶臆輝団鏡輝輝蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳佳佳佳佳団鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡団団祇祇祇祇祇祇祇団蔀輝蝶蝶鏡室団鏡蝶桶蝶鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳佳祇佳佳佳室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡桶桶臆輝輝輝蔀蝶蝶鏡輝鏡室蔀輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡
佳佳団団祇佳佳鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝蝶桶輝輝輝輝鏡鏡蔀祇蔀佳団輝鏡鏡鏡鏡輝輝
佳祇鏡団室室蔀輝輝輝輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蝶蝶輝蝶鏡鏡蔀団団団蔀輝鏡鏡鏡輝団佳





NEWSの新曲「さくらガール」
http://www.youtube.com/watch?v=Lq8VHnbxR5U
フルです!是非聞いてみてください。

アバター
2014/04/01 01:01
そうですか。。。

残念ですが、ぱーなさん同士一緒に応援しましょう!!
アバター
2014/03/30 16:41
こんにちわ!!

訪問感謝いたします!!

♥(´-」-`)(´・Щ・)リ`∇´ノリ(∵)♥ってさーくる、入りませんか。。。?

素敵のお届けです!!
アバター
2011/03/14 16:17
こんにちは✿足跡から巡回中です!*素敵お届け^^b
アバター
2010/04/12 21:05
ゴメンネw
stpとかの活動全然やってなかったから
脱退した。。でもニコ友でいてwww
アバター
2010/04/11 13:19
今日は55人限定㋜㋢㋖ョォッ!!=3=3
アバター
2010/04/11 02:23
チカさん、しばらくはランダムステプです。ディズニーの曲を聴きながらの訪問です。アンダーザーシーという曲です。
アバター
2010/04/10 09:49
50人限定㋜㋢㋖だぁ~!!
アバター
2010/04/10 02:37
チカさん、しばらくでしたね。実は色々とあって、ブログを非表示にしたりして、INをしていたのであれば
すみませんでしたね。訪問ありがとうございます。
今回、白ガチャで、ダブっている普通品がかなりありますので、贈らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
スクールブレザー、スカート、後、シンバルスティックなんかもダブっていますので、だぶったアイテムのうち、どれかを
贈らせて頂きます。
アバター
2010/04/05 00:44
深夜のディズニー音楽を聴きながらのステプです。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/04 01:30
深夜のステプ訪問です。お元気ですか?色々と事情がありIN出来にくくなっていると思います。
でもお友達には変わりないのですよ。訪問が出来ないのは私も同じですよ。
この頃お部屋のアイテムも購入しているので、足りなくならないうちにゲームサイトでコインを貯めています。
アバター
2010/04/03 14:17
今、INしてるかなぁ…?

ウチのマイペでお話会するんだw

ヒマだったら来てww
アバター
2010/04/03 02:38
深夜のステプ訪問です。この頃は特に寝てもさめても音楽ですね。ビー玉落としでも使っているという
おかしな人ですね。今は昔ピアノを習った時の曲を聴きながらの訪問です。
このような私ですが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/04/02 19:26
チカさん、こんばんわ。久しぶりのステプ訪問です。頑張っていますか?
色々と忙しくなってINが出来にくくなると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/02 18:27
帰らないでまってなさいよwww
アバター
2010/04/02 11:14
ステプ
アバター
2010/04/01 22:06
こいよ・・w
アバター
2010/04/01 19:51
ステプ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/04/01 14:50
サークルの副管理人
やりたいですww

(>人<)
アバター
2010/04/01 09:48
今月もヨロシクオネガイシマス☆今年から高校生Inする時間帯遅くなるかもだけど…絡んでね(´ω`。)
アバター
2010/04/01 02:25
深夜のステプ訪問です。入学準備とか色々と忙しいとは思いますが、体には気をつけて下さいね。
この頃音楽を聴きながらうっているのですね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/31 21:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ステプでぇすww
アバター
2010/03/31 15:25
ウチもあんまり巡回できなくてすみません><

アバター
2010/03/31 11:35
(´・ω・`) おはよう♡友達限定♡ステプです
アバター
2010/03/29 16:25
バトン回したのでお願いします!!
アバター
2010/03/27 05:17
ゲーム、ガチャを回しながらの深夜のステプ訪問です。
アバター
2010/03/26 22:47
チカさん、こんばんわ。これから高校生活が始まり、ますます忙しくなる時があると思いますが
体が資本ですから、無理をしない程度に頑張って下さいね。
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/23 16:27
チカさん、お出かけ前の駆け足ステプでごめんなさい。この間はどうもありがとうございました。
アバター
2010/03/22 13:15
チカさん、本当に忙しい所どうもありがとうございました。きっとうっかりしたのでしょう。
危ない危ないですよ。かえってどうもありがとうございました。

アバター
2010/03/22 10:21
ステプ訪問でーす
アバター
2010/03/22 07:13
´・ω・`)ノオハ 友達全員にステプ配信中♡
アバター
2010/03/22 07:05
チカさん、おはようございます。リア友のことでちょっと相談したいことがあります。
それと今プロフィール欄を読んで、チカさんの、本名が書いてあるのかな?
これ万が一のことがあった場合、大変だから、書きなおしておいた方がいいですね。

そろそろお友達関係も慣れてきて色々とお互いに悪いところも出てくると思います。
そこを私も改めて、チカさんもお友達も改めていきましょう。
せっかくお友達になれたのですから。

もし都合がいい時間があればよろしくお願いいたします。ことがことだけに私の事を心配して
ベテランのお友達が訪問しています。
注意を受けるのはしょうがないですが、びっくりしてこれは大変だと思っているのだと思います。

アバター
2010/03/22 03:54
深夜のランダムステプです。元気でやっていますか?
ちょっと知恵をかして頂きたいのですよ。時間がある時でよろしいのですが。忙しい所悪いのですが。
アバター
2010/03/21 04:25
深夜のステプ訪問です。それとも勉強をしているのでしょうか?
勉強と両立してよく、サークルのことをやっているのが感心ですね。

チカさんと交換して頂いた時のことは本当に忘れていませんね。
かえってC物の過去限定を調べることがあまりなく今でも大変助かっていますよ。
今度青ガチャのものをフリマ交換して行きましょう。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/18 22:37
こんばんわステプ訪問です。すこ~し卒業してほっとしていますか?
次の受験校も頑張って合格を願っていますよ。
忙しい中を本当にいつもどうもありがとうございました。卒業祝いです。(笑)
アバター
2010/03/18 16:53
こんにちゎー ステプでーす(*´∀`)ノ凸
アバター
2010/03/17 19:16
おょょw
髪型どしたw
アバター
2010/03/17 11:50
( ノ゚Д゚)こんにちわ
アバター
2010/03/17 00:12
高校合格してました(*#′∀`艸) 今までイロo2アリガトウ!!今日はテンションageだから夜中に㋜㋢㋖配達=3
アバター
2010/03/16 22:21
こんばんゎー^^
お久wwww
ステプをしにきたょ♥

またね~ ノシ
アバター
2010/03/16 20:24
こんばんわ~☆

やっと終わったね!!受験という第一の壁を!

元気ならよかったよかった!結果はまだわからないしね!
合格発表いつだっけ!?
あたし23日学校行かないから分からないけど・・・(汗

んじゃあw ばいばい^^合格祈願
アバター
2010/03/15 02:10
駆け足でごめんなさい。ステプ訪問です。
アバター
2010/03/14 22:37
チカさん、こんばんわ。受験の忙しい中を本当にコメントをありがとうございました。
まだ、分からないのですから、次の高校の受験に備え、ベストを尽くして頑張って下さい。
元気で試験が出来たことが分かっただけでもうれしいのですよ。どうもありがとうございました。
アバター
2010/03/14 20:28
大丈夫っ!?

落ちたって書いてあったから
もう結果来たのかと思ったよ(汗)

落ちたって言ってたら気分まぢで
下がるから、まずは落ち着こう!

ちかちゃんなら出来てるから大丈夫だよ!!
アバター
2010/03/14 01:17
深夜のステプ訪問です。久しぶりの訪問です。卒業式は終わったのですか?
卒業行事、入学準備と忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/13 17:28
今日は卒業式(*ロ′∀`b)泣きすぎちゃったよぉ( ノω-、)
アバター
2010/03/11 20:07

 訪問かんしゃ-っ!
アバター
2010/03/09 02:52
ハッピーバースディ

誕生日おめ
アバター
2010/03/09 01:43
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*) ランダステプ訪問させてもらうです ポチd(o-_-o)
アバター
2010/03/09 01:42
深夜のステプ訪問です。今回のC物限定持ち物と合わせて、4000コイン以上ないと
ちょっときついよね。大丈夫かな?チカさんのことですからきっとしっかりとやっていると
思いますね。体にだけは気をつけて下さいね。
アバター
2010/03/08 22:07
むー訪問あんがとなー
ペット(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/03/08 16:42
コンニチワー ステプ&訪問デース☆ミ
アバター
2010/03/08 02:20
深夜の不定期ステプです。何とかこの時間に巡回できました。
落ち着きましたら、またゆっくりとお話をしたいですね。
アバター
2010/03/07 23:52
名前変更しました♪元、嵐@赤梨ゆあですwブログでも報告してますb
アバター
2010/03/07 08:29
サークルステキです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
アバター
2010/03/07 01:52
深夜のステプ訪問です。やっとやっと青ガチャコンブ締めしました。
今回は大変でした。3人のお友達に手伝って頂きました。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/06 20:12
こんばんつー☆←笑

私、兄ちゃんの運転でコンビニ
行っててMステ見れなかったっていうオチ(笑)

NEWSの時も兄ちゃんにコンビニ
つれてってもらおうかなぁー\(^∀^)/_↑_↑





















なーんちゃって☆

ちかちゃんのまねをして少し空白を作ってみた♪
入試、頑張ってしか言えないけど
精一杯の力、出してきてね!

んじゃあw
アバター
2010/03/06 18:44
こんばんは。AA(アキスアート)ずwwです。
このサークルは、皆様のおかげでメンバーが50人に到達しました。
感謝します。
注意の点がございますのでトピックをご確認ください。
「注意!!」のトピックのアドレス
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=54783&a_id=425968

        AA(アキスアート)ずww管理人  凛音(りのん)
アバター
2010/03/06 12:01
今日は午後から本格的に勉強する(*ロ′∀`b)もぅ少しで試験だし(´ω`。)みんなもファイト㋜㋢㋖
アバター
2010/03/05 23:58
チカさん、忙しい所訪問ありがとうございました。今実は私は家庭の事情で充電中のようなものです。
でも、プレミアムショップの限定アイテムの購入とか、フリマ応募はしっかりとやっていますね。
でもこの頃のフリマはチャージをしていないチカさんには悪いのですが、長くない私でも分かるようなアイテムの不釣合いの
ものを求められている人が多く、特に黒ガチャなんかは相当困りますね。

チカさんぐらいの古い会員さんは、同じ求め文章の書き方でもここまでは分かっているか?という人が
多いと思いますが、そうでない人は明らかに新しい会員さんが多いのですね。

チカさんも忙しい中よくサークルの管理人さん務めていると私は思いますよ。
でもチャージをした人から、色々な苦情がいってもいいように大変かもしれませんが、対応できるといいですね。

私は対して役にも立ちそうもないですが、先輩のチャージをしたお友達の方がいるので、分からなくなった場合は
聞いてあげるぐらいのことは出来ますよ。私の勉強にもなりますので。これからもよろしくお願いいたします。
サイトに入れない時は皆さんにお世話になるので、チカさんもその一人ですよ。
体を壊さないように卒業、学校のテストなど忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

アバター
2010/03/03 01:19
深夜のステプです。チカさん、ご無沙汰しています。私も実は家庭の事情でINが不定期になってきました。
いずれは、親が年なので、IN出来ない時もあると思いますが、仲良くして下さいね。
いいときにチカさんとはお友達になったと思っています。本当にどうもありがとうございます。
この間も訪問をして下さったようですね。感謝していますよ。

買取チケットの制度が出来て以前よりはプレゼントアイテムをあげる機会が少なくなりましたが、もしこのアイテム
余ってませんか?ということであれば伝言を下されば、必ず返事を遅くなってもさせて頂きますので、よろしく
お願いいたします。

私も今、お友達のベテランの方にならって色々と聞いています。
本当にフリマの厳しさも聞かされています。チカさんがその中で頑張られているのに何のお手伝いも出来なくて
ごめんなさいね。余ったアイテムはだいぶ処理をしたのですが、もしどうしてもこれ残しておいて~というアイテムで
あればフリマでダブってゲットしたものがありますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/02 10:55
サークルステプです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.