Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5065
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
17
刺身
10
チキン
1
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2009/01/23 13:13

今日も日課達成(*^-^)ニコ

青ガチャ 四日目

ミニ王冠 1個

背景   2個

ドリーム券 7枚

これでも 三日目よりも ましだし (;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/01/24 10:11
みみちんさん♪

今日も朝から 青ガチャ廻したら

背景と靴下ダブリましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/01/24 09:24
ほんま 背景はよくダブル(;一_一)
ほしい 背景でないけど(T_T)
アバター
2009/01/24 08:38
りえさん♪コメントありがとう

いい物ダブればいいのにね~靴下や背景はよくダブるよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/24 08:17
ドリーム券10枚も・・・なかなか捨てがたいほどに魅力的でございました。。。はい。。。

私もかなりダブってきてます。
タイツがいっぱいwwww
いやんwww1週間はきかえられる~~~~~w
アバター
2009/01/23 20:20
あぃみちゃん♪背景だけですか~(;^_^A アセアセ・・・

早く ギターか~ハット出て欲しいよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/23 20:19
ゆめちゃん♪ダブリも困るよね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/23 18:09
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ。おめでとw
うちもやっとかぶらないで背景が1個でたo( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/01/23 15:22
ガチャ だぶりが多くて・・・。

新しいアイテムよでておいで!!
アバター
2009/01/23 14:09
みるくちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウンたまに くまに(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/01/23 14:05
あら、今日はクマさんになってるやんw

私も王冠出た^^

今度は青ガチャええかも^^
アバター
2009/01/23 13:58
ですよね
誰かあくまのしっぽとかと
交換してほしいよ><
アバター
2009/01/23 13:56
帽子と ギターは 中々でない アイテムだよね
アバター
2009/01/23 13:54
ええ
その4こあたりなんだw
そのうちの2こはあるけど
帽子とギターはまだだよ><
アバター
2009/01/23 13:53
凄い人もいたよ 一日のガチャで レア物全部出した人も

いるんだね~ ハットでしょう ギター 王冠 ハートの背景

この四個だってね 羨ましいわ 六回当たりだったそうですコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  
アバター
2009/01/23 13:46
さなもだよ~
でも地道にがんばってますww
でもレアはぜんぜん出ない><
レアさえ出ればもういいのに
特に帽子の方><
アバター
2009/01/23 13:39
さなちゃん♪凄いね 全然アイテムさえ 出ません

いつも ドリーム券ばかりやねん (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/23 13:37
さなあと4こで
こんぷだよ~
はよこんぷしたいわ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.