Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ハナウタ ~遠い昔からの物語~



去年のちょうど今ぐらいの時期だったかなぁ、CMに使われてて
映像のきれいな感じとすごく良く合ってて、すごく好きだった曲です。

今年も満開の桜、見に行きたいナァ…^^


http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s


ちなみにコチラのCM。
覚えてる人いるかなぁ? いたら嬉しいナァ(´ワ`)

http://www.youtube.com/watch?v=itSLQl__Jrk

アバター
2010/03/01 03:47
コメントお返事。

▼みゃん♪さん▼

   そ…そっかぁ…
   みゃん♪さんも、お仕事忙しいんですね…><
 
   でもホント、キレイですよねこのCM^^
   みゃん♪さんとおんなじように今年もキレイな桜を期待ちゃいますw
アバター
2010/03/01 03:37
コメントお返事。
上から順に…


▼Marilynさん▼

   そうそう、コレです^^
   キレイな花の印象も強かったせいか、なんか曲もCM自体も
   すごく記憶に残ってるんですよね^^

   くすん、って…
   な…なにかあったんでしょうか…?


▼ピンクコーラルさん▼

   あぁ、わざわざそこまでして見てくれたとは、ありがとうです姐さん(笑)

   エレカシのボーカルさんと庄司さん… いわれてみると確かにちょっとだけ似てるような…w
   しかしあの人は何であんな芸風になっちゃったんでしょう…ww


▼くぅみんさん▼

   ウンウン、ホントいい曲ですよね^^
   映像とかこの詩の世界とか、くぅみんさん好きなんじゃないかなぁ…なんて思ったんで
   ブログネタにしてみました。 もちろん自分が好きな曲、っていうのもあるんだけど^^;
   
   でもこの動画発見してから何度も再生して聞いてます(笑)
   CMも… こんなキレイな花に囲まれたらすごく幸せな気分になるでしょうね^^
      
アバター
2010/03/01 03:00
憶えてるかなぁ~と思って見たけどっ
よく考えたら、テレビなんてっ
ニュース以外っ見る暇なかった..........orz

綺麗なCMですねぇw
早く、桜が見たいです^^

アバター
2010/02/28 17:13
あ~。これ~。
花がキレイねぇ。
ちっと羨ましいシチュエーションだなぁ。
くすん…。
アバター
2010/02/28 14:42
・・・・職場のPC音出せない設定なの忘れて、みにいってきたw


エレカシのボーカルみるたびに・・・「ミキティー!」の庄司を思い出す。ピンコなのでしたぁw
アバター
2010/02/28 07:43
>365日の色を集めて 
>ハナウタ~遠い昔からの物語 いい曲ですね・・・
>365日の色を集めて 「これはオレからの贈り物だよ」って言えたら
>一瞬でつながる時めきの思いは
>ふたりのとき行き交うメッセージ

なんて素敵な歌詞かな(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  画像も綺麗でこれからの季節にピッタリですね(*´◡`*)
ポニーさん 素敵な曲紹介してくれてヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.