Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


黒ガチャで


有料黒ガチャ、今んとこ4回も回しちゃったー。

臥龍の軍神
羽衣の飛天女
チャイニーズモンスター
酔拳の達人

ダブらなくてよかったー。

もうこれで終わりにしようね、って
自分に言い聞かせてるところだけど
……さて、どうだろう。
ちゃんとやめられるかなー。

見るとほかのも欲しくなっちゃうんだよね。

アバター
2010/03/03 11:32
>momokoさん
そうねぇ、臥龍の軍神…ちょっとお地味ですよね。
マニア垂涎の的(たぶん)の孔明さまなんだろうけど、
派手さ、華やかさ、かわいらしさはないものねー。
アバター
2010/03/03 08:09
私は運だめしに一回だけ回しました。
結果は臥龍の軍神でしたwwあんまり好みでないのよ^^
アバター
2010/03/03 00:52
>スミレさん
見るとねー、ほかのもどんどん欲しくなってきちゃうんですよねぇ。
チャイナ、好きなので、今回は揺れ揺れです。
まだ回しちゃうかも。
アバター
2010/03/02 20:27
私も3回天女が欲しくて回したけど、出ず子供よりプレゼントされた途端出ましたのでダブりました。
お姫さまのドレス欲しかったのを、ダブった子供とモンスターと交換しました。
欲しいのは2点とも手入れましたが見てたら他の物も欲しくなりますね。

アバター
2010/03/01 00:56
>ぺこさん
きゃーん、見られちゃったー?
お見苦しいものをお見せしちゃって申し訳ない……。
リアルよりはめっちゃマシなんだけどさー。
アバター
2010/03/01 00:54
>MOMOさん
そんなうれしいことを!
うわぁ、ドキドキ。
じゃ、じゃあ。私がほしいものゆずっていただく代わりに
Pの代理購入(1着200Pコイン)ってことでいかがでしょう?
(目玉じゃないものがほしいんですー)
アバター
2010/03/01 00:53
>タマさん
うん、200円って高いものね。
フリマとか、リサイクルとか、お友達へのプレゼントに転用できるとはいえ
ちょっと考えてしまうよ。
アバター
2010/02/28 22:49

いゃん
ここに来た瞬間
ゆいみチャンの全裸見ちゃった(*^^)v
ごめんなさぁ~い ふふっ
アバター
2010/02/28 13:21
ゆいみさん、すごいよセーブできるんだから…。
恥ずかしながら結構回しちゃってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
欲しいものあったら言って下さいね^^
アバター
2010/02/28 10:13
ダブったら200円も無駄だしねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.