Nicotto Town


麗魔の区域


仮想空間にIN!

画像

こ、ここは仮想空間なのか…!?
リアル世界ではないと自覚した者は現実と
戦わなければならないのだ!マトリックスー★


仮装空間で平和なニコっとタウンでした(笑)
「まとり~っくすぅ~♪」
って書くとハンドクリームみたい。(-▽-;


♣ 凛 ♣さん主催のマトリックス集会に
遠くからコッソリのぞくつもりで行ってみたら
ガッツリ中に、まじってました(^^;
ちょっとでもお仲間にまぜてもらえて嬉しかったっす♪
街灯のぼりも覚えれたしホクホクv


さて、今週のブログお題。
うーん毎週みたいTVはいっぱいあるのですが
残業ばかりで帰宅時間が遅いので
もっぱら録画に頼って見る感じです(-w-;

今みてるドラマは「ブラッディマンディ2」くらいかな。
こないだまでライアーゲームかかさず見てましたが
またもや“映画に続く!”だったのが…うぬぅ。

あ。毎日かかさず見てる番組あった。朝番組
やじうまプラス「激読み一刀両断」
会社いく前に天気予報目当てでTVつけると
必ずコレなので、つい見てる(笑)

こないだニコっとが出るって予告あったから
目覚ましTVに浮気した日は見なかったけど
結局でなくてダブル見れなかった日だったな(^^;

あ。トリビアの特番ひさびさに見れて面白かった!
役に立つようで立たない雑学知識、大好き(笑)
オープニングのタモリワンピース大うけしちゃった♪

アバター
2010/03/09 10:22
寒いから おてて あっためて あげる♪ 
あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆
アバター
2010/03/06 22:46
>シン さんへ
こうやってそろうとホントに“仮想空間っ!”って
感じで面白かったですよ~v
また集合かかるかもしれませんので
その時は、のぞきに来て見て下さいまし♪
アバター
2010/02/28 23:40
>トシraud さんへ
あぅ!?お体の具合悪くされたとですか!?
それは凄く残念でしたが、きっとまた次もあるですよ!
ゆっくり休んでご自愛して下さいましね★…季節の変わり目だからか
なんだか調子狂わされる人、多数な気が。お大事にです~!
アバター
2010/02/28 23:38
マトリックス集会なるものあったんだw
ちょっと見てみたかったw
アバター
2010/02/28 23:22
私もこそっとマトリックスごっこを覗いてみようと思っていたら、前夜から調子狂っちゃって寝てしまってました、sigh
アバター
2010/02/28 22:23
>月のわんこ さんへ
たはは。1字ちがうだけでエライ違いですな★
ぜひ、あのフレーズで読んで下され!(笑)

え、エンジェル串刺し…や、焼き鳥っすか!?
いや。まだ焼けてないからナマ鳥っ Σ(゜◇゜;
でも翼が飛び出て面白そうかも~わくわく♪

うん。知らない人おおかったから話かけなかったけど
最初は検定マシーンの後ろに居ました(へ。へ;
シャイな小心者の口ベタさんなんです私~(笑)
アバター
2010/02/28 19:36
あたしも、「まとり~っくすぅ~♪」で笑いましたw

串刺しおもしろかったね~v
エンジェルだったら、どうな風だろう?www
やってみたい感じ^^

ひめは、いつから見てたのぉ?
恥ずかしくて、こっそり隠れてたのぉ?カワイイ❤
アバター
2010/02/28 18:38
>♣ 凛 ♣ さんへ
いえいえコチラこそ!! いきなり飛び入りした
お邪魔参加でしたのにお仲間にまぜて下さって
ありがとうございましたv楽しかったです~(*^▽^*

凛さんのアルバム拝見させてももらってますが
イカ焼き同盟の集まりもいつも面白そうですね♪
今度またコッソリ遠くから観覧させてもらおうかなv
アバター
2010/02/28 18:32
>..☻夏菜☺.. さんへ
映画見に行くのですか~(^▽^私も
行こうかなぁと迷い中なんですが前宣伝みたら
凄く面白そうですよねー!! 見たらぜひ
感想とか教えて下さいませです♪

>よー さんへ
さっそく再放送するんですね!!
それはさっそくチェックしてマトリックスダンス
(もうすっかり、そうとしか思えなくなっている。笑)
見なくちゃですわv情報ありがとうございましたv(^o^
アバター
2010/02/28 18:08
昨日は参加ありがとうございました!!
参加してくれて嬉しかったです♪
イカ焼き同盟は誰でも歓迎のノリのいいサークルなので
いつもあんな感じですw
アバター
2010/02/28 15:25
NHKで16時、BS-1で18時から
再放送ですよ~!(/・ω・)/
アバター
2010/02/28 15:20
ライアーゲームの映画見に行きます★
おもしろいですね♪

お仕事お疲れさまです^^
アバター
2010/02/28 11:57
>よー さんへ
いた!ネオっぽい人が居ますねぇ!!Σ(^o^;
TVつけたら、ちょうどフィナーレやってて見れましたv
全員でてて、とっても華やかだった~豪華~っっ♪
アイスマトリックスダンスかっこ良さそうっv
見てみたかったな~再放送とかで見れるかなぁ
アバター
2010/02/28 11:43
こちらを見たあとでフィギュアのエキシビション見ていたら
アイスダンスの方が同じ格好で登場していたので
「マトリックスだ!」と思うことができました。笑
アバター
2010/02/28 10:53
>kozaru さんへ
あわわわ!!?大変たいへーーんっ★
パソコンにコーヒーの雨が降ったら
おしゃかになっちゃいますわねっ(>◇<;
電脳空間崩壊…仮想空間消滅しちゃうぅぅっ(苦笑)
誰だっそんな方法で破壊活動しようとしたやつは
…Σ 私かっっ!!?(←自分つっこみ。)
アバター
2010/02/28 07:29
ハンドクリームでコーヒー吹きそうになったwww
アバター
2010/02/28 01:55
>myutan さんへ
あはは!(^▽^確かにネコニャンを警護してる
SP軍団みたいにも見えますね~♪
なんだかいっぱいステプもらえたから
「警護のお仕事お疲れ様!」ってステプだったのかな

うんうん。イカ焼き同盟の方々の様でしたが
みなさん本当に仲よしさんな雰囲気で楽しそうでしたv
飛び入り参加でお邪魔しましたが、面白かったですよ~
アバター
2010/02/28 01:47
サークルのお部屋会が無かったら、私もこっそり覗きに行きたかったな~
前、nifty広場で集まってた時には、こっそりアバを隠しておいたんだけど
上から見てても仲が良くって、とっても楽しそうで、すごく羨ましかったよ~(*^_^*)

写真で見ると、いつもかつあげされてるネコニャンをみんなで守ってるみたい♪
コイン集めの方、ビビッて無かった?
アバター
2010/02/28 00:54
>ぴよよ さんへ
わぁvご訪問してくれて、ありがとうございます~v
こちらこそ楽しませていただきました!!
また機会があったら遊んでやって下さいませ(^▽^

>ヒロ爺3 さんへ
もう来てるじゃないですか~(笑)
ニコっとも立派に仮想空間ですって/(^o^
でも火葬空間は悲しいかも(;;お疲れ様でしたです
アバター
2010/02/28 00:42
仮想空間、行ってみたいナァ。
ここのところ火葬空間が2回もあって悲しいから。
アバター
2010/02/28 00:36
お会いできて楽しかったです〜^^
また遊んで下さいね〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.