Nicotto Town


気まぐれブログ


サークルイベント@おとなのニコッとタウン

画像

昨夜は今年第2回目のサークルの集まりでした。

集合場所は研究所。

イスに座ってかしこまって?大勢でおしゃべりするのは

初めてだったんで新鮮だし楽しかったです♫

女の人が多いと華やかになりますね^^

それにしても性別によって座り方が違うのは知りませんでした。

確か初期の頃は同じ座り方だったんじゃないかな?

いろいろ工夫、進化してるんですね~。

管理人様、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^



アバター
2010/03/08 18:29
★ニコッとマンション★今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/08 15:48
はるちゃ~ん、伝言板一杯だったから、ここにコメ書くよ~~^^
昨日、私のブログコメに課金するかも・・って書いてあったけど?
とうとう、やっちゃうのね~^^
気持ち、わかる。。
私も気になってるアイテムとかあるから、課金に揺らいでるけど・・
自分の気持ちを必死でセーブしてるよん。

アバター
2010/03/05 23:31
>台輔さん

は~い、次回も参加できたらします♪
スキー、楽しそうですね!
アバター
2010/03/05 19:33
今月もやるよ。スキーがいいかなと思ってる。
アバター
2010/03/01 23:21
>しずくさん

こちらこそ、よろしくです~^^
アバター
2010/03/01 23:20
>シュンさん

そうですね~、部屋いっぱい埋まったしね。
しかも男性1人、後は全員女性ですよ^^
華やかでしょ?w
アバター
2010/03/01 23:18
>吉Ξ^・ω・^Ξさん

うんうん、いろんな方と接する機会が持てるのは楽しいですね^^
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/01 21:48
今日から3月ですね。今月も宜しくお願いします(‿_‿✿)ペコリ-ン☆ぽちり
アバター
2010/03/01 04:30
沢山集まると華やかですねw
アバター
2010/03/01 00:59
今回ははじめましての方も多くて楽しかったですね☆
またよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/01 00:07
>まゆさん

うんうん、会えなくて残念でした^^;
次回は参加できるといいね!
そうそう、とっても華やかな感じで、芸能人の集まりみたいって言われましたよ~w
あはははw きっと男性から苦情がいったんでしょうねw
確かに面白かったものww
アバター
2010/02/28 23:52
今回は残念でした><
みんなかわいくて華やかでうらやましいです^^
最初の頃の男性の座り方、おかしくて好きだったんですけどね( *´艸`)
アバター
2010/02/28 22:49
>Beeさん

昨夜はお会いできなくて残念でした><
研究所って意外と面白い場所でしたよw
座りながらおしゃべりってのが新鮮だったしね^^
また今度お会いできるのを楽しみにしてま~す!
アバター
2010/02/28 22:47
>LUNASさん

昨夜はありがとうございました^^
時々皆で集まれるのって楽しいよね!
うんうん、座り方、昨日初めて違いを知ってびっくりしました~。
意外と知らないことって多いよねw
アバター
2010/02/28 21:31
参加したかったです〜><
それにしても 座り方が性別によって違うなんて
しりませんでした〜☆
アバター
2010/02/28 18:18
昨日のおしゃべり楽しかったね!!
本当に、男性と女性で座り方が違うのには驚いた!!
アバター
2010/02/28 15:55
>しずくさん

毎度お世話さまです^^
皆と出会えるのは楽しいですね!
いつものんびりムードで参加させてもらってますが、
これからもよろしくね♪
アバター
2010/02/28 15:53
>みるくさん

昨日はありがとうございましたw
入り口で検閲してる様子が印象的だったですww
また会いましょうね。
お疲れ様でした^^
アバター
2010/02/28 15:52
>ココアさん

ココアちゃんが入ってきた時、やっと会えたーって感じでした!w
大人数だったんで話すタイミングが掴みづらかったけど
楽しかったね♪
お付き合いありがとうでした^^
アバター
2010/02/28 15:49
>ジュンジュンさん

いつもお付き合いありがとうございます♪
昨夜はイスに座ってで、いつもと違う感じがよかったですねw
これからもどうぞよろしく^^
アバター
2010/02/28 13:14
昨晩はお疲れ様でした^^これからも宜しくお願いしますのぽちり☆
アバター
2010/02/28 09:28
夕べは楽しかったですね(*^^)♪
今日は義母の誕生日のお祝いしてきまーす♪
アバター
2010/02/28 01:51
初めて参加できて楽しかったです^^
ちょっと緊張してたけど、はるちゃさんがいたから安心したー^^
おやすみなさい^^
アバター
2010/02/28 01:28
こんばんは♪
今夜は楽しかったですね。
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.