Nicotto Town



陥落


ネロの赤、購入するか迷ってた一品なのですが、某お二方の熱い熱望(誘惑?)に負けてアッサリ陥落(爆)
コーデに陥落させられたというより、2人の熱いパッションに感動さえ覚えました(笑)
ちょっと、2人とも面白過ぎです!!w
コーデも行動も(笑)
ここまでされて買わなかったらオレの男が廃るってもんなので迷いなく購入させて頂きましたよ♪

そして着てみると意外に気に入りました、というオチ(爆)

アバター
2010/03/04 00:12
豆猿陽さん>
コメントありがとう~^^
意外に赤良いよね!
ショップで売ってるの見た時は「えー?」とか思ってたのに(笑)
限定品ではオレもよく「買っておけば良かった…」と後悔します^^;
アバター
2010/03/03 09:15
赤、カッコいいですね〜。
しまったなー、黒じゃなくて赤にすればよかったと
今更ながら後悔してますww
アバター
2010/02/28 01:33
カヲルくん>
着てみたら意外に良いよね!コレ!
カヲルくんとのめさんのおかげで後々に後悔しなくて済みそうだよ。ありがとーvv (笑)

釣り堀で握手会(?)最初わかんなかったけど、のめさんがブログで説明してくれました^^
今度時間が合えば是非!w

まおさん>
そうだね~ヘッドフォンとギター効果でミュージシャンを意識してコーデしてみました^^
そしたらこの真っ赤なベストも不自然じゃないかな?と思って(笑)

のめさん>
あはは!やってしまいましたよ~^^
しかも全色買い(爆)
後で買っておけば良かった・・・って後悔するのヤダしね!
限定はこれだからコワイ(笑)
アバター
2010/02/28 00:18
あはは!
購入オメデトウございますww
リョウさんはやってくれる子だとボク信じてた(笑

それにしてもイカス~~~vv
今度3人ネロで釣堀で握手しましょうね(某のめ様宅ブログ参照のコトw

アバター
2010/02/28 00:17
ミュージシャンみたい♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/02/28 00:12
リョウさんかっこいー!やってくれたよリョウさん!!(爆)
面白い方の片割れです、コンバンハwwwww
我が家の新着ブログに現れた「陥落」の文字をみた瞬間
リョウさんちに飛んで来ちゃいましたよ私w






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.