Nicotto Town


今更気付いた


ドラマ

このクールは当たりが少ないようだが観てるのは・・
・コードブルー
定番な感じ。でもちょっと個々のドラマを盛り込みすぎた感がある。

・ブラッディマンデー
続編なのでとりあえず観てるが・・可もなく不可もなくといったところ。

・テニスの王子様
BSでやってます。1話でサクサク話が進むのが良い。昔のタッチとか、どんだけ~ってぐらい進まなかった(イライラしてた)のと比べると◎

・24シーズン6
こちらもBSで。表でやってたシーズン7は録画し損ねて観てないのだ。まずはシーズン6をクリアしてからだ。

毎週見てる数としては少ないな~。

アバター
2010/03/03 23:55
うんうん、24見てると車の運転がジャック・バウワーっぽくなるよ。
アバター
2010/02/28 00:09
「24」のK・サザーランド、大ファンなの~
かっこいいよね~!! ジャック・バウワー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.