Nicotto Town



テレビはあまり見ないので^^

特定の番組を見続ける事はほとんどありません。
たまたま面白そうなのがやっていたり、興味あるものだけ観ますね~。

てか、テレビ観る時間があったらPCやってる事がほとんどですvv

アバター
2010/02/28 19:27
しるくさん>
わたしが2人vv
私もニュースとかあまり見ないので人に「あんたと話してると自分が凄く物知りみたいな気がしてくる」とか言われます(笑)
同じく、テレビなくても困らないけどPCのない生活は考えられませんね!w
アバター
2010/02/27 23:49
あ、こんなとこに私がいるw
私もテレビは殆ど見ないので芸能人の話をされてもサッパリ解りません。

テレビなくなっても困らないけどPCがない生活は我慢できないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.