Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


らぶりん成長記 ぱーと1


2匹目のペットらぶりん♡がやってきてから、早いもので2週間が経ちます。
さて、どれくらい成長したかな?

らぶりん♡ ニコネコの女の子 おとなしい性格


お座り     レベル6
尻尾を振る  レベル4

称号 パワフルに流れるようなお座りをするらぶりん♡ です♫

また体力ばかりあげていたら、お座りの得意な子になりました・・・

アバター
2010/02/28 21:21
バレンタインデーに因み名付けられた“らぶりん♡”ちゃん、
飼い始められて、2週間経つのですねぇ。
早いですよね。
「パワフルに流れるようなお座りをするらぶりん♡」ちゃん、見てみたいです♪
体力を上げると、お座り上手になるのですね
φ(´㉨`●)メモメモ

それからハイジさま、宮廷の貴姫、桃色のお洋服、お似合いです☆
アバター
2010/02/28 18:35
(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)
ブログに関係ないコメントでごめんなさい><

1回友達を全部削除しました。
まだ友達で居てくれる方は友達申請を押しに来てください。
おねがいします。

PS.元:♥葡萄 です。ネーム変更したのでご確認ください。

※この手紙(?)は友達全員に送っています

(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)*+。+*(´;ω;`)
アバター
2010/02/28 16:57
最後に上げたのが ついちゃうんですよね^^;

がんばって下さいね♪

6匹飼っちゃ50回制限がきつい^^;

アルパカも育てられるのでしょうか(笑)
アバター
2010/02/28 10:09
✈ステプ航空会社ヵら㋜㋢㋫のぉ届ヶ!!!(o´∀`o)
   全員に巡回㊥でしッッ(`・▽・´)ゞ
アバター
2010/02/28 09:47
(*゚ー゚)vオハヨ♪らぶりんちゃんって
すごく可愛い名前だね、お座りが得意なんだね
アバター
2010/02/28 02:11
パワフルw
アバター
2010/02/28 00:17
ネコでもお座りするんですね~
ペットやはり飼おうかな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.