Nicotto Town



確定申告

書類作成完了~~
あとは月曜に提出するのみ^^

ここ数日
すごく忙しかったナ・・

でも 一通りのコトが落ち着き
何とか精神的にも開放されました^^v

今日は久しぶりに
ゆ~~~っくりお風呂に入ってリラックスw
明日はまた春日部のライブハウスww
高校生対象ライブ見に行って来ま~す

あ!そうそう
今日ショックな事がありました;;;
なんと・・・携帯を学校のトイレに水没させました;;;;;;;;;

只今乾燥中であります・・・
って言うか 水没は夕方で
すぐ取り出して拭いて 電池パック抜いて
乾燥~~~~~~~
このまま明日まで放っておこうと思います;;

明日 電池パックを入れて
電源入れて
復活しますように・・・・・・・・・・(T T)

今日は Superfly  で  『Alright !!』
http://www.youtube.com/watch?v=-fwcSaYzrkw&feature=related

アバター
2010/02/28 23:26
携帯復活~~~~~~~www
アバター
2010/02/28 20:17
いろいろお疲れ様です
しかし携帯は痛いですね
復活を祈ります
アバター
2010/02/28 01:12
とりあえず
古い携帯にFOMAカード入れ替えて
機動させました^^;
お年賀で頂いた味付け海苔のデカ瓶の中に
特大乾燥剤が入ってたので
ジップロックに携帯と入れてみました;;
アバター
2010/02/28 00:59
>shikiさん

やっちゃったんですね^^;
データはCD-Rに入ってるので
最悪古い携帯にFOMAカード移して
使おうかと・・・^^;


>亜矢さん

シリカゲルかぁ~
のりの中にあったかも
一応やってみるwww


>ゆうちゃん

ホントに~~?
復活します様に・・・
だってまだ一年たってない・・;;
アバター
2010/02/27 23:53
水没は去年に1回やってるので気持ちがすごく分かります(;´Д`)
連絡取れなくなるのが痛いw
復活するといいですね★
アバター
2010/02/27 23:48
シリカゲルがあるなら ビニール袋に一緒に入れて置いたら良いかも。
薬局で売ってルんだけどねぇ・・・・・。
しつこいくらい乾かした方が 安心よっ☆彡
アバター
2010/02/27 23:46
水なら復活するって聞いたことありますよ。

アバター
2010/02/27 23:46
>☆s4☆さん

それは・・・わかりませんが;;
過去に復活した事があったので^^;
確か・・ヘタにすぐ電源入れたりしない方がいいと
聞いた事があります・・・・;;;;;
アバター
2010/02/27 23:18
携帯…(@_@;)
乾燥させて復活って…ありなんでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.