Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
最近目が疲れやすい為、ニコタで遊ぶ時間を短めにしてます。
巡回が遅れ気味になるかもしれませんがご了承ください。
定期的に来てくださる方も、のんびりペースでどうぞ^^
たまに思い出して来てくださるだけでも十分嬉しいです♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/03/03 08:30
おはようございます 朝の巡回です♪☆ニコッとマンション

100げっとww
アバター
2010/03/03 08:23
おはよう^^今朝は東京からですw
アバター
2010/03/03 07:50
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】ニコッとマンションよりひな祭りステプお届け~♫
アバター
2010/03/03 01:13
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/03/03 01:10
☆こんばんは♪明日はタウンメンテナンス&スキー場オープンですね♪w☆
アバター
2010/03/03 00:51
ヽ▽ヽ(^-^*)白酒どうぞ~♪お雛祭りステプ☆
アバター
2010/03/02 23:52
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] 笑顔になろうよ♪みんなが幸せになれるよ(^_^)
アバター
2010/03/02 23:43
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/03/02 23:40
こんばんは☆
お雛様、今年は飾りそびれました><
すぐ片づけなきゃいけないっていうし。
その割にはお嫁にいきおくれてますけどね( *´艸`)
アバター
2010/03/02 23:23
ニコッとマンション★明日からスキーですね♪わくわく(*´∀`*)
アバター
2010/03/02 22:39
ピンポン!月の北極付近にあるクレーターに6億トンの氷が存在するらしい。
アバター
2010/03/02 22:20
すてぷ~♪
アバター
2010/03/02 22:10
この格好で釣りに行って、結果はイマイチでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ ☆ ぽちり
アバター
2010/03/02 22:05
こんばんは^^す〇やの牛丼を食べて満足のステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/03/02 21:47
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 明日はスキー場オープンだね☆
アバター
2010/03/02 21:38
こんばんは^^今月も宜しく御願いします。9時までお囃子でした(^^;
アバター
2010/03/02 20:55
今日も引き続きぐれぐれ中だがなwwwはあ><
アバター
2010/03/02 20:35
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/03/02 20:35
こんばんは~。スキーブーツ初日GETで嬉しいステプ~
アバター
2010/03/02 20:19
やっとテスト終了いたしました(^A^;)

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/02 19:13
今晩は^^今日は寒かったよ~
アバター
2010/03/02 19:06
こんばんは(^‿^)今日は寒かった!!!
アバター
2010/03/02 18:22
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/02 18:08
こんにちは!今日は☁で寒い一日となりました^^;
アバター
2010/03/02 17:30
こんにちは(o・∀・)ノ

ニコッとマンションよりお届けですっ♪
アバター
2010/03/02 16:41
今日は早足訪問で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(;--)ノ ニコッとマンション☆
アバター
2010/03/02 16:39
こんにちは 早いもので もう3月 今月もよろしくお願いします。 (*^。^*)

私も のんびりペースで 楽しんでます❤
アバター
2010/03/02 16:17
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんにちは!また、寒くなってきましたね><はやく、暖かくなってほしいです✿
アバター
2010/03/02 15:27
こちらは曇ってて寒いです~暖かかったり寒かったりで体調くずされませんように♪
アバター
2010/03/02 15:05
こんにちは。
今日は、風が強くてちょっと寒いです(o´д`o)
アバター
2010/03/02 14:56
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
アバター
2010/03/02 14:49
(*^0^*)/こんにちは ステプ☆
アバター
2010/03/02 14:08
( ´・ω・)ノ こんにちは 久々にまったりステプで~す✿ニコッとマンション♪
アバター
2010/03/02 13:26
ニコッとマンションより高速でステプ訪問!C= C=C= C= \(;・_・)/

菱餅は手作りですか!すご〜い!!!
アバター
2010/03/02 13:04
今日は寒いです!!
アバター
2010/03/02 12:53
^^こんちはっす^^v 今日は寒い~~~(・ิ_・ิა)
アバター
2010/03/02 11:22
おはようございます♪ニコッとマンションからステプのお届けに参りました^^
アバター
2010/03/02 10:36
⊃`ノ二千ヮ(∩_∩)ゞステプ
アバター
2010/03/02 09:34
おはようございましゅ☆
火曜日でしゅ ( -.-)ノ・・・--==≡≡ポチ
アバター
2010/03/02 09:26
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/03/02 07:51
はるちゃさん おはよう~です★
いよいよ誕生月です^^新月が楽しみです♪
アバター
2010/03/02 05:39
おはようございます✿ニコッとマンションからのステプお届けです☆ミ
アバター
2010/03/02 04:07
おはよう^^今晩から東京出張ですw
アバター
2010/03/02 02:19
おやすみステプお届け(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/03/02 01:47
またもや深夜の訪問^^; やることありすぎてパニックですΣ(゚∀゚*) ☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/02 00:48
☆こんばんは♪いよいよ3月ですね☆
ニコタ or リアルでのお雛様の準備はできましたか?♪w☆
アバター
2010/03/02 00:06
ええっ~もぅ3月?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  

うん。もう3月。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2010/03/01 23:50
ニコッとマンション巡回です!今週もよろしく。
アバター
2010/03/01 23:26
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/03/01 23:25
こんばんわ〜☆
今日は不覚にも雨にあたってしまいました〜( ̄∀ ̄;)
この冬 一度も風邪はひいてなかったんですが
なんだか風邪っぽい雰囲気に・・・;;
今日は温かくしてねま〜す^^
アバター
2010/03/01 23:12
こんばんは~^^ もう三月なんて早いですね☆今月もよろしくです(*^^)v
ありゃ、もう髪型がかわいく戻ってる・・・( *´艸`)
アバター
2010/03/01 22:54
ニコッとマンション★もう3月!?今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2010/03/01 22:38
はるちゃさん♪こんばんは☆3月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

アバター
2010/03/01 22:26
ピンポン!大丸松坂屋が1日発足。全国24店で統合記念セール。
アバター
2010/03/01 22:20
すてぷ~♪
アバター
2010/03/01 22:17
こんばんは^^今日から3月♪春になりますね。
アバター
2010/03/01 21:52
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/03/01 20:14
月曜が憂鬱すぎてグレちゃったがなwww
アバター
2010/03/01 20:04
こんばんは^^今月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!ニコッとマンション✿
アバター
2010/03/01 19:14
こんばんは(・・。)此方こそ今月も宜しくお願いします♪少しずつ卒業が近づいて来た気がします。
アバター
2010/03/01 18:31
オリンピックが閉会してさびしいです@ニコッとマンション♪
アバター
2010/03/01 18:29
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/03/01 16:42
ニコッとマンション☆3月は雨で始まりです
アバター
2010/03/01 15:54
こんにちは、ニコッとマンションです。今月もよろしく&がんばっていきましょう☆
アバター
2010/03/01 15:07
こんにちは~。
3月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/03/01 14:59
こんにちは。
3月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/01 13:25
今月も宜しくお願いしまーす3月初めのポチッとなw
アバター
2010/03/01 13:17
こんにちは♪3月初めのステプお届けです(*゚▽゚)ノニコッとマンション☆
アバター
2010/03/01 13:11
ヾ(*・ω・*)ノ今月もヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ステプ
アバター
2010/03/01 12:55
今月もよろしく♪
アバター
2010/03/01 12:33
^^ こんちはっす ^^v 今月も、ヨロシク!
アバター
2010/03/01 11:29
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/03/01 11:29
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!早いもので、も~3月ですね^^今月もよろしくね✿
アバター
2010/03/01 10:14
おはよう(^‿^)
3月だね~お雛様にホワイトディ、卒業式とイベントいっぱいだね!!
アバター
2010/03/01 10:10
おはようございます♪もう3月になっちゃいましたね。。。今年も1年が早そうです☆
ニコッとマンション
アバター
2010/03/01 09:27
いよいよ卒業シーズン・・・なにかと忙しいです(>_< )☆ニコッとマンション 今週もよろしく^^
アバター
2010/03/01 09:15
おはようございましゅ☆3月になりました!
今月も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/03/01 08:58
おはようです♪ニコッとマンションよりステプです☆今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2010/03/01 08:20
3月もよろしくお願いします♡
アバター
2010/03/01 07:48
おはよ~(^^)
つきたてのお餅はおいしぃよねぇ~♪
おろし餅にきな粉餅にあんこ餅に・・・♪
アバター
2010/03/01 07:38
オハo(@・∀・@)oヨォ ニコッとマンションより3月もはりきって●'ω'●ノ☆*ヨロシクネ*★
アバター
2010/03/01 06:18
おはようございます!
3月もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/03/01 06:09
ニコッとマンションです✿今週もヨロシクお願いします(●´U`●)
アバター
2010/03/01 04:28
おはよう^^今月も宜しくw
アバター
2010/03/01 01:14
今晩は^^日付変わって三月、今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2010/03/01 00:57
☆こんばんは♪うっかり寝過ごして今日も日付変更後の訪問です…wいよいよ3月ですね☆
アバター
2010/03/01 00:49
今週&今月も始まりました。どうぞよろしくお願いします! @ニコッとマンション

お餅って、何かお祝い事でもあったのですか??

アバター
2010/03/01 00:01
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/02/28 23:57
地震は何事もありませんでした。ありがとうございます!^^
アバター
2010/02/28 23:51
ただいま~^^
はるちゃさんのイメチェンにびっくりです^^
ちょっと留守した間に・・・( *´艸`)
アバター
2010/02/28 23:44
お雛様のお部屋かわいいですね!
配置もとっても上手で(*´Д`)φ_めもめもですゎ★
アバター
2010/02/28 23:08
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日で2月も終わりですね><はやいですね^^
アバター
2010/02/28 22:46
すてぷ~♪
アバター
2010/02/28 22:06
ピンポン!バンクーバー冬季五輪スピードスケート女子団体追い抜きで銀メダル。
アバター
2010/02/28 21:29
こんばんわ!^^
今もちょっとバタバタしてます〜☆

そういえば今日は1日津波警報出ずっぱりですね〜@@
アバター
2010/02/28 21:18
留守中もメッセージありがとうございました♪
先ほど復活しました!
アバター
2010/02/28 20:46
こんばんは(*・・)明日は妹の誕生日~です。
アバター
2010/02/28 18:16
昨日は、楽しかったね!!
アバター
2010/02/28 16:37
こんにちは~。今日はいい天気で気持ちいいけど・・津波警報出てる~大丈夫かなぁ
はるちゃん、、アフロかわいいよ~^^
アバター
2010/02/28 09:43
今日は雨だからゆっくりしようかなあって思ってるがな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.