Nicotto Town



毎週観ているテレビ番組

今回のカテゴリは
「テレビ」
「毎週観ているテレビ番組」についてブログを書いてみよう!

ってのが、今回のお題。

でも、帰宅時間が不安定な私…
毎週ちゃんと見られる番組は、ほぼない!!

ってことは…朝かwww

まぁ~めざましテレビを途中まで!!
ってところでしょうか(笑)

つまらん、回答でごめん…。

アバター
2010/02/28 16:54
>海月さん

天気が気になるからねぇww
何となくつけているだけですけどね。

>ひまわりさん

あはは、占い気になりますねぇwww
ほんと、ついつい見ちゃいますよね。

>モクさん

ほーんと、難しいですよね。
そのために、ビデオとかあると思うんだけど…
最近セットしたことないな(笑)
おお!!面白い番組有りますかぁww
見つかったら、教えてください♪
アバター
2010/02/28 12:01
確かに、同じ曜日の同じ時間に観るのは難しいですよねー
帰ったら、つけっぱにしてるのですが、
おもしろい番組をみつけても、何曜日の何時にやってるかわかんないですw
アバター
2010/02/28 06:08
占いとか 気になりますね・・・
つい 当たらない思いますが、観てしまいますね。

家は 天気予報が好きで ついつい1日何度も観てしまいます。
アバター
2010/02/27 21:19
めざましですかー
あさは何も見ないですww
見るとしたらニュースでしょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.