Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


出た(^^♪


なんか日課のように青ガチャを回しています
結果は被ってないから一目瞭然(;-o-)oO
気分転換に黒で諦め切れない物があったので
2回回しました^^;

チャイニーズモンスター
天仙娘娘

結局今回はトータルで8回回してしまいました^^;
でもダブリは軍師だけだったから
青よりは効率がいい?←何ででないんだろ?
欲しいものは出たので
さすがにもう回さないです^^;;
呆れられそうだな…;;

アバター
2010/02/28 22:55
ほんとにありがとう
えへへ
アバター
2010/02/28 12:11
帽子の方が出ないですよ^^;
アバター
2010/02/28 10:52
可愛い~~♥
帽子以上に出ないよね><
アバター
2010/02/27 22:57
これ可愛いですよね^^
アバター
2010/02/27 22:29
かわゆぃ(*´ェ`*)ポッ
その服がほしぃわぁ~出なかったし、もぉやらないけどさ♪
ダブりが①つってそれもうらやましぃなぁ(o¬ω¬o)
アバター
2010/02/27 22:29
こんばんわあ
友達ステプ^^
友達整理やってます^^
生意気ですが残してほしかったらコメントお願いします^^

おめでとうございます!
いいなあガチャ…
アバター
2010/02/27 21:35
一緒~
なんで出ないんでしょ?
アバター
2010/02/27 21:30
うんうん、たまには多目に回してもいいと思うww ^^

天仙娘娘、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆

青はまだ帽子が出ないww
アバター
2010/02/27 21:18
半分の回数でしたね^o^;
アバター
2010/02/27 21:03
かわいいですねぇ^^
よくお似合いです^^
それは「天仙娘娘」でしたかね。

8回くらいじゃ誰も呆れないと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.