Nicotto Town



がちゃがちゃ☆


もっと種類増えるといいなあ♪

ダブって出てくる場合が多い(^^;)!

しかもハンドバッグとか、ちょっとダサい・・・。

ダサいとか行ってる私もダサい???

アバター
2009/01/23 23:29
撫子さん♪

やっぱりそうですよねえ・・・ふう・・・。
ボアブーツ2足も出たのに、楽器なんて出てこない(T_T)!
アバター
2009/01/23 23:20
ダブリ多いです、私も。
まだ出ていないアイテムいーっぱいあるのにねぇw
そこで、やはり、頼れるのはお友だちですよ♪
交換したり、プレゼントしたりされたり。
それでもまだ在庫は、山のように残っているんですけどねぇw
アバター
2009/01/23 15:59
ねこくまくまさん♪

 まだまだ改良、期待したいところですよね♪
 景気に左右されないアイテム、欲しいですね(笑)!
アバター
2009/01/23 14:59
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
   ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ショルダーなのに 肩にかけられないし・・・。^^;
ギターは なぜか 下向き さがり放し下がってる・・・。(笑)
景気動向に関係が・・・。(笑)
(^O^)

アバター
2009/01/23 10:35
ふふふ♪なかなか難しいものがありますね~!
なんかアイテムはそれなりに出てくるんですけど、
やっぱり重複が多い~っっっ!!!
アバター
2009/01/23 09:57
いまだ夢券大量ゲット!!...........。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.