Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】温泉露天風呂・桃の湯

画像

今日はお風呂巡り同好会の親睦会なので、慌てて改装した。

昔、弘法大師がクマに誘われて桃の花の乱れ咲く山へ分け入り、
クマの指し示す場所を錫杖で刺すと、お湯がこんこんと湧き出したのが
この温泉の始まりです。。って、ことはまったくありません。

リサイクル・チケットで奥まで行ける壁を入手。
あまり端まで行くとタウンへ飛びますw

アバター
2010/03/06 10:54
不法侵入者です(笑)いいお湯でしたwww

    すごいです、すごすぎです^^
アバター
2010/03/03 08:40
昨夜、私の部屋で、なんとか太郎という名前のネコを見かけ、
「あれ?! お客様かな」と思った瞬間にパソコンの充電がぶっちぎれてしまいました。
あれはもしや、ちょ様でしたか~!?

壁を右に伸ばすと風呂に入れ、左に伸ばすと庭に出る仕掛けなので、
壁を切り替えると風呂に入れなくなるんですよぉ(≧∇≦)ノ
入れるウチに来て下さって、ありがとうございま~~~す ← 気が向いたら壁を切り替えるwww
アバター
2010/02/28 22:14
妖しいぐらいに美しい女性が入っておられますね…♡

ふらふらと近寄っていくのは、男性ばかりではありません!
ピーチもです!(笑)

タウンに飛ばされて、夢が覚めてしまうのはいやなので、
少し手前にいるようにします(笑)✧

とてもステキな露天風呂です✿^^
アバター
2010/02/28 18:52
昨日はお疲れ様でした^^
左右で水の温度差を感じるのが面白いです^^

左のお風呂の滝風に壁を流れる水の表現が良いですね~
アバター
2010/02/28 17:41
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
あー 昨日はお部屋は意見出来なかったですねw 残念(>_<)

毎回趣向をこらしての演出、参考になりますよw
次回も楽しみにしてます(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2010/02/28 15:09
サークル、おつでした^^!リサイクルチケットだったんですね^^ 広いなーーって不思議に思ってました^^;;
アバター
2010/02/28 14:55
ちびちび飛び跳ねてる白波みたいなの、元は何なのか全然わかんない><

しかし、木彫りのクマ、かなり好きだねwww

奥にいける壁、使い勝手どう?

アバター
2010/02/28 13:14
親睦会✿おつかれさまでした✾(。◕‿◕。)ノ”
昨日は、この部屋に来れなかったけど、
貸切で温泉を堪能させて頂きました♪
アバター
2010/02/28 12:22
入ります^^相変わらず素晴らしいお部屋で(☆v☆)
アバター
2010/02/28 11:45
はい^^;しっかりタウンに買い物させていただいた私です。
広くて皆で入れるお風呂は良いですよね。
混浴だけど…
今度は、水着で来てちょさん並みのナイスバディを披露したいと思います!
アバター
2010/02/28 10:58
すごいです!
アバター
2010/02/28 09:18
拡張壁は右に延ばす方が安全に奥まで使えるんだな。
それにしても、クマはやっぱりかわええ(^▽^)
鮭持っていてくれてありがとう。
おかげで私もクマに餌をあげられたよ。
アバター
2010/02/28 03:40
犬連れで、お風呂に入ったら、犬が溺れる溺れるwww
犬は何処行った? ?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ?

(あ、ペット入浴禁止だったか)
アバター
2010/02/28 01:04
おお。なんか、壁からザーってなってるな。
あー、温泉行きたい。湯治したい。
アバター
2010/02/28 00:08
また、また凄い!!凄すぎる!!
ちゃんと、お風呂になってるし・・・

これって、お部屋アイテムを
完璧に知ってないとできない事なんでしょうね・・・
アバター
2010/02/27 19:24
ぷぷっ ( ̄m ̄*) 解るぅぅぅ
あんまり端っこまで行くと「タウンに行く」ボタンをぽちっと…




あたしもやりましたぁ\(≧∀≦)/
アバター
2010/02/27 19:09
ほーw
タウンまで裸で飛ぶ?^m^wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/27 18:59
おー。
やはり手に入れましたか、奥まで行ける壁w
広々していいなぁ。
私はあまり不要アイテムがないから、
リサイクルチケットを10P分ためるまでにかなりかかりそうだわ~。^_^;

温泉リアで行きたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.