Nicotto Town


ひつまぶし日記


暖かかったなぁ~。

いやぁ~、暖かかった。


車で出かけてたけど
車内は暑いくらい。

家に帰り少ししてからベランダへ。
外に出てみるととてもいい気持ち。

ベランダからは自分の車が見えます。



ふと自分の車を見ると・・・


ボンネットに ねこが!!!!!!!!!!

足をだら~んとして「ん?何?」
っという顔!!!


「!」

よし!
逃げないようにそ~っと部屋に戻り・・・・。


見るとまだいます。
そしてー!
・・・。
あぁ~逃げてしまいました。。。。








部屋に戻り、カメラを持ってきました。

あまりにもおもしろい格好。
写真を撮ろうと!

でも逃げられていましました~
残念~。




帰ってきたばかりの車のボンネットは
ぽかぽかだったんでしょう。
そして天気もよくて・・・。

もうおんぼろ車です。
怒る気持ちはまったくなかったんだけどね。
逃げてしまいました~




そういえば2月も終わるね~。
そっかぁ、春が近いんだなぁ~。

アバター
2010/02/28 15:23
早いねー。
そして忙しいね。

この時期はいろんな人にとって忙しい時期だよね。
卒業、入学、就職・・っと。

これから春だね。
ぽかぽかもこれからだね!
アバター
2010/02/28 14:53
明日からもう3月ですよ。月日は早いですね~
せっかくのポカポカ陽気の春なので,旅行か少し遠出をしたいのですが就活のため
いつどこに予定が入るかわからないので泊まりの旅行は無理でしょう(-_-;)
なので平城遷都1300年祭に家族で行けたらよいなと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.