Nicotto Town


もぐもぐ日記


携帯帰ってきた!

やっと帰ってきた!
修理に出して一週間で帰ってきてくれたけど長く感じたわー
修理箇所は液晶画面内部のホコリ除去だけど
それ以外にもなにか綺麗にレストアされるかとひそかに期待したけど
表面の微細な傷とかかどっこの塗装はげとかはそのまんまだった
ちょっと虫が良すぎたか

しかし、画面が綺麗になって戻ってきてくれたのはよかったけど…
設定もデータもなにもかもが初期化されたのは痛すぎる
また1からバックアップ戻して自分用に設定しなおすのは
もう叫びたくなるくらいいやな作業です

動かなくなったわけでもなかったのに、修理に出すのも考えもんです
でもお気に入りの機種だしなあ
ホコリが入ったままなのもめざわりだったし仕方ないかああ

アバター
2010/02/28 16:24
>ぱふちゃん
せんきゅー
まじでめんどいっす

>なぎささん
せんきゅー!
修理も大変よね
いちいち携帯を修理に出すくらいならさっさと買い換えたほうが利口な世の中なのかなあ

>ひんめるさん
わたしだってなんでホコリが入ったのかわかんねーっす
カビが発生したのだろうか??

>せんとらるさん
がんばったよー
説明書また改めて熟読したりして大変だったさ

>のぶさん
せんきゅーせんきゅー

>ゆ~さん
ただいまー!

>ゆにせちゃん
せんきゅ~
修理なんて出すもんじゃないです

>かほちゃん
せんきゅー!
自分がどこをどうカスタマイズしたのか思い出すのがめちゃくちゃ大変っす

>みえこちゃん
せんきゅー
説明書読み返すと再発見することとかがあって収穫があったことはあったー

>すずみちゃん
せんきうー
使えるうちはずっとそのまま使うのも利口さー

>ちーちゃん
せんきゅーせんきゅー
再設定はほんとにいらいらしました

>びおちゃん
せんきう!
わたしは携帯が好きっていうよりこの機種がお気に入りなのさ

>しらぽんちゃん
ただいまー
最新携帯は防水防塵、なんとかコーティング当たり前でじょうぶになったのかなあ
アバター
2010/02/28 13:43
おかえりーです。
携帯ってモノによって丈夫さが違うよね。
前に使ってた携帯は、何度落としても平気だった。
今の携帯はデリケートですね。
お気に入りなら、直してでも使いたいものです。
ついでにグレードもUPするといいんですけどね。
アバター
2010/02/28 13:34
携帯ご帰還おめっと^^

携帯にあんまこだわりが無いから、
MOGたんの気持ちはよくわかんないけどね~
アバター
2010/02/27 22:35
携帯戻ってきて良かったですね^^
設定やりなおし大変そうですが頑張ってください!
アバター
2010/02/27 21:48
帰ってきて良かったです~ヽ(^o^)丿

初期化は痛いですね(>_<)

私は気付いたら液晶漏れが直りました(=゚ρ゚=)ビックリです
アバター
2010/02/27 21:23
帰ってきて良かったですね^^
初期設定に戻るんですか~
がんばってカスタマイズしてください^^;
アバター
2010/02/27 21:15
帰ってきてよかったね~^^
使いやすいように、
カスタマイズするのは大変だけど
がんばってね!
アバター
2010/02/27 20:31
おかえりー。無事返ってきてよかった。
設定がむばって~(・∀・)
アバター
2010/02/27 20:30
おかえりなさいませ(・∀・)
アバター
2010/02/27 20:05
良かったね(^_-)-☆
アバター
2010/02/27 18:52
設定作業がんばってね^^
アバター
2010/02/27 18:39
液晶にほこり入るんだ?
アバター
2010/02/27 18:00
おめー?

今更ですが、外装交換(有料)なんてのもあったのに…
私も携帯傷だらけになったので、外側だけ交換してもらいました。
たしか、3,500円くらいだったかな?
交換する外装の在庫がある物のみ、カラー変更とかは出来ませんが、見た目新品になります。
アバター
2010/02/27 17:15
ご苦労様です・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.