Nicotto Town



なかなかカワイイ♪


実は初日に10回回してしまいました^^

粋拳の達人と天女さまで満足だったはずなのに~
このチャイニーズモンスターが気になったっていうのもあるし~

目玉のパンダが出た!という人も多そうだったので
もしかしたら初着ぐるみ?!という淡い夢も抱いてしまいました^^

結果は撃沈(><)

でも、まあ、ダブリも各1個だったし
割と全体的に好みだったのでOKOK~

それにダブったのを交換してもらえたり
プレゼントでいただけたこともあり
目玉以外はコンプできました!!

ホントにありがとう♪

どれも着てみたら思った以上に素敵で
特にこのチャイニーズモンスター
かなりお気に入りです^^

アバター
2010/03/05 23:31
ころんとしててかわいいね♪
アバター
2010/02/28 17:32
>にゃごさん

なつかしのテンテンちゃん、今は大人になってるだろうね~^^
やはりかわいければ全て許される気がする~♪
アバター
2010/02/27 19:10
うんうん テンテンちゃん~いたよね^^
でも…もっとスリムだった気がww 可愛いからいけどね~♪
アバター
2010/02/27 16:46
>魅音さん

キョンシー懐かしいよね^^
テンテンちゃんもいたいた~♪
でも、ハロウィンの時も思ったけどモンスターってこの体型?
いまいちよくわからないけどカワイイからいいか^^

目玉の姫が早く出ますように☆
アバター
2010/02/27 15:48
あたしは、あとこのチャイニーズモンスターと目玉の姫だけだ^^;
チャイニーズモンスターがなかなか出なくって^^;
黒ガチャ終了と決めてるけど、なかなか><

チャイニーズモンスターってキョンシーだよね^^
今のコって知ってるのかなぁ。。
テンテンとかいたよねw
キョンシーごっことかしたなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.