Nicotto Town


ようこそお越し^^


このやる気をどこへ??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
21.68cm
カワムツ
2
13.74cm
オイカワ
1
17.34cm
ウグイ
1
24.09cm
ギンブナ
3
26.79cm
ヘラブナ
1
23.63cm
キンギョ(赤)
1
19.60cm
ナマズ
1
58.23cm
ヤマメ
1
28.45cm
イワナ
1
43.87cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
ドジョウ
1
10.10cm
アイス亀
1
17.11cm
2010/02/27 14:16

え~、本日も面接予定でした。
やってやるぜと、やる気満々で出かける用意をしたら、面接予定の会社から
「申し訳ありません、採用が決まりましたので今回は~」

と電話が・・・wwwOTZ

さて、このやってやるぜを、どこにぶつけよう?
と、釣堀へ行ってきました。
再び、ガメラゲットしました。
スケート靴がほしかったんやが…。

さって、新しい会社に応募するか~。

アバター
2010/02/27 22:57
トオルさま
いやあ、出かける前で良かったかもw
さあ、次行こかって思ったし^^
カラオケ、ええなあ♪
アバター
2010/02/27 22:34
出かける前にってひでぇな・・・
まあ気にすんな!
気分転換にカラオケでも行くか!ww
アバター
2010/02/27 19:16
沙羅さま
あはは、そーなんですw
もうこうなったら、7匹のガメラを集めようかとw
前向きは私のとりえのひとつでし^^v

momokaさま
応援、ありがと^^
頑張るよ~!
アバター
2010/02/27 19:09
新しい会社
早く決まるといいね♪
アバター
2010/02/27 18:32
あらら、当日になってからですか……^^;
私も一度面接をする方に回った事があるけど、
とりあえずは全員と会ってから決めましたよ~

釣りもレアなのに、ラトさん的には微妙な結果だったのね。
でも前向きなラトさん素敵です♥
面接も釣りも頑張って~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.