Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嘘? 誤述? …あれ?

<過去の目玉の柿です。>

いやー、確か違うだろそれ。^^;

鮭と栗とTシャツだったろ。
うん、Tシャツより柿の方が可愛いという気持ちはわかるけど。

でも、柿が出たときにまだ登録してなかった人は信じちゃうよなあ。
まあ、目玉だろうとなかろうと欲しい♪と思った人は応募するだろから
あまり、関係ないのかもしれませんけどね。
各出品画面に、応募者のコメント欄とかあれば、つっこみようもあるけど、
しっかり応募者の一方通行なんで、そのまんま<目玉の柿>の文面が流れていく。
うーん、書いたもん勝ち!!?

前に人づてに聞いたんですが、
フリマに登場した時にすでに<候補:1件>とか、候補いるようにかいてるのが
あったとか。

みんな成立させようと、色々考えるんってことか。^^;

…とすると<わらしべ>で、<○○アイテム→××アイテム→これ>みたいに書いてあるのも
嘘のが少しはあったりするかもしれないなあ。
(実は私、自分でわらしべやって、うまく続いたのってあんまりない^^;)

でもこうやって成立効果が少しでもあるのかなあ… … …

…あれ、柿、目玉でしたっけ!!?

いかん、こうはっきり断言されたら私までわかんなくなってきた。
…成程、こういう効果はあるんだ^^;

アバター
2010/02/27 21:39
*マカロン*さん どーもです^^

ああ、やっぱり柿は目玉でないですよね。時々鶏頭なもんで、強気に出られると弱いかも^^;

おお!プレネタと、早い者勝ちネタで成立したことないですよ私は^^;
プレゼントってのは、ゴースト×ゴーストや、ピエロの鼻1点でも
振袖やスケートドレスを成立させることじゃないのかっ! …すみません、それは無理。><
アバター
2010/02/27 16:37
ん~~。確信犯かなぁ・・?いやいや柿は目玉じゃないなぁ。
私は「候補〇名」なんてあったら、もう応募諦めるけどなぁ・・・・。
人間の心理は、奥が深い・・・。

あとさ、こんなのもあるよ!!!
「退会するのでプレします」って言っといて、求め欄には
Pのみ受け付け!・・・・なんでだよっ!!ってツッコンだよ。私は!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.